忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、群馬のラベンダーパークへ行ってきました。
これで…3回目。
紫の涼しげな色が広がるお花畑は、いつ行ってもトキメキます。

自宅から一時間半で行けるので、ドライブにはちょうど良いです。
7時には家を出て開園まもなく入園できました。






入園してすぐにもお花畑は広がっているのですが
リフトを使って上まで行き、ゆっくり写真を撮りながら散歩しました。






ラベンダーをバックにサルビアやマリーゴールドも綺麗に咲いていました。

帰りはリフトに乗らず、自然散策をしながらゆっくり下りました。
歩きやすい緩やかな斜面で、あっという間に歩いてくることができます。






途中、ワンコ連れの人達にもたくさん会いました。
一緒にお出かけができるお利口なワンコちゃん、羨ましかったです。











正直、昆虫には興味のない私ですが夫のリクエストに応えて。。。

まるっきりブログのエントリーが逆行していますが
もう一つ、ハーブの写真はまた後ほど。。。



リンク *** たんばらラベンダーパーク
PR

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]