忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「優しい」感じの雰囲気を出したくて


ストッキング…レンズに被せて撮りました。(笑)


ちょっと「眠すぎる」感じになっちゃったかな。。。









今日のラヴィ。

すっかり…とは言えませんが

だいぶ元気になりました。

ご心配のコメント、ありがとうございました。



before…





after…





上の写真が三日前で、下の写真が今日のラヴィです。


何食か食事をとらなかったり少なめにしているので
一回り顔も身体も小さくなった…と思うのは気のせい?


前記事のコメント欄にも書きこんだのですが
お腹の調子を崩したり顔が腫れたり嘔吐が続いたり…
それぞれ別の要因が考えられてちょっと心配でしたが
3本目の注射が効いてくれて良かった~。


あとは良い状態のウンチを確認できれば安心なのですが。。。
こんなにラヴィのウンチが待ち遠しいのは初めてです。(笑)


皆さま、お騒がせいたしました。m(__)m
なんせ…子供同様ですから少々パニクってしまいました。
ご心配をおかけしましたが、今日は元気に散歩にも行けました。
あとは皮膚病が完治するまで、頑張ってまた毎週病院へ通います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しのぶさん良かったですね〜 ラヴィちゃんのお顔の腫れもひいて一安心ですね^^ あとは良いうんちを待つだけですね!
皮膚病は前のわんこの時に経験しています。これも体質なので気長につきあうしかないんですよね。
うちも子供同様なのでパニックは同じです。ララの顔が腫れたときは涙が出ました。手術などで預けるときは「くれぐれもよろしくお願いします」と宝物扱いを強調しちゃいます^^; 
チャチャ丸くんの心配そうな姿がキュンときます。
pommama 2010/01/08(Fri)17:54:22 編集
無題
びっくりしました。
ラヴィちゃんがそんなことになってたなんて…
パニクって当然です。
わたしまでラヴィちゃんの顔みて泣けてしまいました。
快方に向かっていて安心しました。
もうひと踏ん張り頑張ってくださいね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
あと、この場をお借りして、pommamaさんも、今年もよろしくお願いします。
がるがるママ 2010/01/08(Fri)21:24:12 編集
無題
ラヴィちゃんかなり良い表情になりましたね
(^_^)v
写真を見せていただくとはっきりと違いがわかります。
苦しい、痛いなどの言葉を発してくれないわんこなので、こちらとしては色々思ってしまって、私も心配が増幅してしまうんですが、
元気を取り戻してごはんをぱくぱく食べてくれたときは喜びもひとしおでした。

チャチャ丸くんのラヴィちゃんへの行動も男前ですね(*^_^*)
やさしいなあ。惚れ直しました!(笑)
milkywan 2010/01/08(Fri)22:40:58 編集
お大事に
ラヴィちゃん、少しづつでも良くなってて
安心しました。
普段身近にワンコがいない私でも、写真を見る限り、お顔が腫れているのがわかります。
チャチャ丸くんも、すごく心配しているんでしょうね。優しさが写真から伝わってきます。

お腹の調子も早く良くなりますように・・・。
mayumi URL 2010/01/08(Fri)23:28:03 編集
ありがとうございます
●pommamaさん●

pommamaさんも色々経験されて大変でしたよね。
涙…出ちゃいますよね~。
病院でも入院のためにワンコを預けにきた飼い主さんが
涙ながらに先生にお願いしている姿を見て
「皆一緒なのね。。。」と思ってしまいました。
チャチャ…心配というか、ラヴィをペロペロするのは日課になってます(^_^;)


●がるがるママさん●

そうなんです。
寝ている時に呼吸をしているか確認してしまう程心配な時もありましたが
今はもうひと踏ん張り…待ってるモノがなかなか出てきません。
そっちも心配だったりして…(-_-;)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!


●milkywanさん●

おかげ様で、食欲も戻って元気が出てきました。
ゴハンの前でうずくまってジッとしていた時は心配でしたが
今ではクルクルとまわって催促します。^^

ラヴィはサンタからもチャチャ丸からも舐められて
本当に可愛がられている感じです。
でも寂しいことにサンタがチャチャ丸を舐めることは
ほとんどありません。(^_^;)


●mayumiさん●

ご心配をおかけしました~。
顔の腫れは何かのアレルギー反応だと思うのですが
その他にも身体全体が赤くなって熱をおびて
それは前日の薬か注射の薬疹だったようです。
色々いっぺんに症状が出てしまって本犬、相当苦しかったようです。

チャチャ丸、いつもワルさばかりの写真ですが
たまにはこんな姿もあるのです(笑)。
しのぶ 2010/01/09(Sat)11:33:39 編集
before after
すっかり可愛いラヴィちゃんに戻ってよかったですね。
チャチャ丸君の優しい仕草にもホロリ。
よいウンちゃん、期待してます(^o^)
mokoママ 2010/01/10(Sun)22:02:58 編集
目がくりくり
少し小顔になったラヴィちゃん、目がくりくりになりましたね~
表情にもちょっと元気になってる感じが出てますね。よかった~~~
痛い、しんどい、と話せれない子達だから、少しの表情とかで見抜かないといけなくて、しのぶさんの不安がよくわかります。
元気でいてくれてこそですものね。。。。
皆が優しいのでラヴィちゃん、がんばれたね。
くーちーママ 2010/01/11(Mon)12:05:55 編集
mokoママさん
今日はやっとやっと良い状態…確認できました!
記事にするのもナンなので、ここでご報告です(笑)。
元気が戻ると数日前の苦しい姿を想像できないほどです。
でも良かった良かった…。
ありがとうございました!
しのぶ 2010/01/11(Mon)17:43:05 編集
くーちーママさん
顔の腫れがひいたら、ホント目がクリクリって感じなんです。
夫も「目が大きくなった気がする」って言ってました。
相当目のまわりが腫れていたんでしょうね。
元気が戻ってラヴィの表情が明るくなりました。
それを見て、私達もホッと安心しています。
しのぶ 2010/01/11(Mon)17:46:50 編集
半切サイズ     HOME     だめだ~

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]