忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





頼んでもいないのに


それなり…のポーズをとるラヴィ。








こんなに元気になって


ハゲも 脱毛部分も


今では目立たなくなりました。


祝!快復!!








上の画像はあまりにヒドくて

載せるのをやめてしまった写真。(去年の12月上旬)


11月末から毎週病院へ通って薬を飲ませたり検査をしたり…

ようやく今日、皮膚病に関しては

「お薬はもういいでしょう。」というお言葉をいただきました!


腎臓の方で気になる点はあるものの、早急に…ということでもないので

春頃に詳しい血液検査をしましょう、ということになりました。


と、いうことで…







お次は

アナタ!

犬歯がグラグラ…歯石取り、というより抜歯だな。(>_<)

「とにかく、、、チャチャ丸ちゃんを

 一度つれて来て下さい!」

と先生に強く言われてしまいました。(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しのぶさん ラヴィちゃん快復おめでとうございまーす^o^ 美人顔復活ですね〜。
腫れたお顔を見てとても心配しましたけど本当によかったです。

チャチャ丸君、次は自分の番だとはまだ知らないようですね(笑) そういえばうちの坊主も歯石取りをしなくてはいけないんです。
pommama 2010/01/28(Thu)15:27:59 編集
祝!快復!!
ラヴィちゃん、元気そうなお顔になって
安心しました♪

今度はチャチャ丸くんなんですね・・・。
ワンコちゃんも、人間同様に大変!
私も歯医者に行かなくては(笑)

しのぶさんも、しばらく病院通いが
続きそうですが、ご自分のお体も大事にして
頑張ってくださいね!
mayumi URL 2010/01/28(Thu)18:38:23 編集
pommamaさん
ありがとうございます!^^
顔を腫らしてぐったりしていた時はホントに心配でしたが
すっきりとして元気も戻ってオマケに毛も生えて(笑)
今日はとっても気持ちが晴ればれとしました♪
次はチャチャ丸…病院というより歯医者さんへ連れていく感じですね。
マロン君も早目のケアーが大切ですよね。
しのぶ 2010/01/28(Thu)21:30:06 編集
mayumiさん
ありがとうございます!
ホントに家族(子供)と同じなので心配したんですよ。
チビ君達が顔を腫らして元気がなかったら
やっぱり同じですよね~。

ワンコも歯周病から病気につながることが多いので
本当に人間と一緒なんです。
私のことはワンコの後…4月に人間ドッグの予約を入れました。^^
しのぶ 2010/01/28(Thu)21:37:23 編集
よかった!!
ラヴィちゃんよくなってよかったですね
ワンコが病気だと胸が痛みますよね~
よかった、よかった。
歯、、、ですか~
人間だって嫌ですよね、歯医者。
チャチャ丸君、ファイト!(笑)
mokoママ 2010/01/29(Fri)20:59:06 編集
mokoママさん
ありがとうございます!
そうなんです…次はチャチャ丸の歯なんです。
病院へ行くと大人しいチャチャ丸が見られるので
それはそれで楽しみなんですけど…
なんてノンキなことは言ってられませんよね。
あぁ溜息。。。
しのぶ 2010/01/29(Fri)21:09:16 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]