忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




旅行二日目。
ワイナリーと旅館以外何も下調べをせずに出かけた旅行。
この日はゆっくりとチェックアウトしてから車を走らせ、素敵な建物が目に留まった
オルゴールの森
へ寄ってみました。





敷地内に一歩踏み入れた途端私の足がとまりっぱなし・・・なんだかココ
写真撮りたい雰囲気たっぷりの空間でした。
たくさん撮ったのでタタミます。




なんだか建物が外国そのもの。
本物の外人サンの親子も↓発見。
お父さんはCANONのカメラを首から提げてました。
一緒、一緒!





この日はあいにく雲で富士山が隠れてしまいましたが
お天気がいいとちょうど湖の向こう側に富士山が見えるという素晴らしい眺望。

この日は私はキスデジに50mmF1.8Ⅱをつけて撮っていましたが
やっぱり景色を撮るにはもっと広角のレンズ…欲しいなぁ。。。
っていうか、夫が40Dに17-70mmのシグマのズームレンズをつけていたのに
園内では別行動、および撮影全くなし。(信じられませ~ん)






園内は手入れが行き届いていてお花もたくさん植えられていました。
初夏には湖畔にラベンダーも咲き、園内のローズガーデンも薔薇が咲き乱れ
そんなシーズンにまた絶対来たいと思うのでした。
でもやっぱり、そんな時期はゆったり写真も撮れないのかしら。。。

館内や庭ではさまざまなオルゴールの演奏会が行われていました。
が、私はオルゴールそっちのけで外でずっとパチパチ。。。




まるでカメラ小僧だね。

この日はキスデジよりもローライのミニデジでの撮影が多かったです。
いつも以上にぐにゃ写真量産。
あとでミニデジ画像特集しようっと。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵ですね☆
旅行中は、わんちゃん達は、お留守番ですか?
Yuri 2008/03/29(Sat)21:35:37 編集
Yuriちゃん
はい。実家の母に泊まりに来てもらって、ワンコは普段通りの生活です。

ワンコ達はジイジやバアバがお泊りしてくれるので淋しくないようです(^_^;)
しのぶ 2008/03/29(Sat)21:46:53 編集
外国
本当に素敵なところですね。
まるで外国、って本当にそうですね。
先日の富士山の写真グ~ッでした。
河口湖はいいところですね。
mokoママ 2008/03/30(Sun)20:14:43 編集
mokoママさん
グ~ッでしたか?ありがとうございます^m^
富士山の写真は旅館の部屋から撮ったんです。
オルゴールの森といい、富士山の景色といい
河口湖すっかりお気に入りです!
しのぶ 2008/03/30(Sun)20:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
満開?     HOME     シャトー勝沼

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]