忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






週末は気持ちの良いお天気♪
ワンコ達を連れてゆっくりお散歩をしました。

チャチャ丸もラヴィも久々にいい笑顔。
それにしてもラヴィ、口がデカイです。。。




あまりにも気持ちがいいのでサンタだけお散歩延長。

写真の土手の道は昔サンタが実家にいた頃のお散歩コース。
木が生い茂っている向こう側はジイジが勤めていたゴルフ場。

遠くの方から「ナイスバーディー!」と声が聞こえていました。
今日はゴルフ日和でしょうね~。

毎日ヒナと一緒にこの道を歩いてジイジの送り迎えをしていたサンタ。
やっぱり懐かしいかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よい天気!
本当に今日はお散歩日和でしたね(^o^)/
それにしても しのぶさん、
素敵なところに 住んでいるんですね~
わんちゃんたちも 気持ちよさをうですね!
mokoママ 2007/12/02(Sun)18:03:19 編集
Re:よい天気!
●mokoママさん●

春は桜、秋は紅葉で楽しませてくれるお散歩コースです。
これであの殺人的な夏の暑さがなければいいのですが。。。
それと冬は冬で赤城山から吹き降ろされる「からっ風」で寒いんです。。。
つかの間のお散歩日和でした~。
しのぶ 2007/12/02(Sun)21:56:50 編集
無題
同じ日本とは思えないくらい暖かそう~♪ それにまだ紅葉が綺麗ですね。こっちは大雪と寒波で外サンポを喜んでいるのはモモだけです。でもモモが運んできた雪をマロンとララが食べるので雪は好きみたいです。^m^
pommama 2007/12/05(Wed)21:28:24 編集
Re:無題
●pommamaさん●

そちらは大雪ですか~。
関東は先週末は本当にあったかくて上着も要らないほどだったんですよ。
でも今週に入ったら・・・さぶっ~!!
この温度差が身体にこたえるんですよね。
去年は一度も雪が降らなかったのですが、今年はなんだか年内に降ってもおかしくないほどです。
モモちゃんは本当にお外が好きなんですね~。
しのぶ 2007/12/06(Thu)09:05:14 編集
笑顔
うれしいよぞ、って言ってる笑顔ですね。
やっぱりわが子が笑ってくれてると本当にうれしいね。。。。ちゃちゃ丸君の久しぶりの笑顔の写真な気がします。
くーちーママ 2007/12/07(Fri)04:37:41 編集
Re:笑顔
●くーちーママさん●

やっぱり外に連れ出すとこの笑顔です。
くーちゃんやちーちゃんも最近はキャリーバックで
色々連れて行ってもらってるから嬉しいでしょうね!
こっちも笑顔になりますよね~。
しのぶ 2007/12/07(Fri)18:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私らしさ・・・     HOME     びん詰め

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]