忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝の散歩が辛い毎日ですね。
この季節、雪国のワンコちゃん達はどうしているのでしょう。

チャチャ丸やラヴィは最近散歩をさぼりがち・・・
庭で追いかけっこをさせて済ませてしまいますが
サンタは雨や雪が降ろうと関係ない!
せめても散歩の時間帯をお日様のさす時間にずらしています。

毎年冬になるとお腹を壊しやすいサンタ。
今年の冬はベストを着てお散歩させています。

サンタのイニシャル「S」マーク入り!・・・なんて。
実のところはメジャーリーグのシアトルマリナーズのマーク。
別にイチローが好きなわけではなく
お店にあった一番地味~なデザインを選んだだけです。
(本当はレッドソックスの真っ赤なベストを着せたいところ。。。)

ワンコは暑さに比べたら寒さには強いと聞きますが
普段、暖房のきいている室内で生活をしていたら
やっぱり外の気温との寒暖の差が身体にこたえますよね。
季節感が狂って年中毛も抜けてるし。。。

本犬、「写真なんかどーでもいいから早く散歩へ連れてって」
と言っています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サンタくん かわいすぎですっ♪
とっても似合うぅ♪
早くお散歩いこうよ~。のつぶらな瞳がなんともいえないね♪♪
野球オンチの私はマークみてもピンときませんでしたぁ。
こんなオシャレで暖かなベストでお散歩すれば
心も体もホカホカかな~♪
こちら川越はいまにも雪が降り出しそうなくらい
さぶいですぅ。
かず URL 2008/01/18(Fri)12:42:21 編集
いいなぁ~♪
サンタ満足ですねっ!早くお散歩いこうよ~、ですよね。このブルーがとってもいいですよ♡
朝はつらいですね。でも5時になると前足で遠慮気味に私のオデコをチョイ、チョイ、って撫でるから起きちゃいます。テレビつけて六本木あたりの気温を見てから出掛けますよ。
いや~、寒い!!!
トク社長 2008/01/18(Fri)16:27:40 編集
Re:無題
●かずさん●

ありがとうございます!!
ヤンキースの地味~な紺のベストもあったんですけど
やっぱりサンタには「S]マークだなって思ってコチラにしました。
それにしても本当にさぶ~いですね。
私の車、まだスタッドレスをはいてないので雪が降ったらどうしようって
ちょっとヒヤヒヤしてます。。。
しのぶ 2008/01/18(Fri)17:43:52 編集
Re:いいなぁ~♪
●トク社長さま●

キャッシュ君、可愛い~!!
遠慮気味にオデコをチョイチョイですか?
想像しただけでたまりませんね~^m^
うちのチャチャ丸は遠慮なしに思い切り顔を「ねーねー」って撫でるので
爪が痛くて起きてしまいます(笑)。
トクさん、ハートマーク・・・私も知らない小ワザをご存知なんですね。
今度教えて下さい(^^)
しのぶ 2008/01/18(Fri)17:53:15 編集
無題
サンタくん用のベストかと思いました!
よく似合ってますよ(*^_^*)
しかし、いい表情しますね~!
大阪もここ数日、雪がちらつく日があります。
それだけで寒さにまいってしまいます。
がるがるママ 2008/01/18(Fri)18:46:34 編集
無題
プロ野球選手みたいにカッコイイサンタ君! しかもすごい似合ってますね♪
うちの雪国ワンコモモもお散歩トイレ派なのですが、服を着せたら固まってしまい靴下を履かせたら2個無くしてしまい、結局何も着せずにお散歩しています。雪の上でお子チャマ2に寒さを吹き飛ばすお手本を見せてるようです。(^ム^)
pommama 2008/01/19(Sat)08:40:18 編集
Re:無題
●がるがるママさん●

お褒めいただきありがとうございます♪
大阪も寒そうですね~。
先日京都で雪が降ったとニュースで見ました。
枚方に住んでいた時は雪が降ると金閣寺や清水寺の雪景色を
見に行ったものです。
大阪は積もるほど降ったのかな~?


●pommamaさん●

まさしく雪国のワンコちゃん達、お元気ですか?
モモちゃん、洋服なしでお散歩とはたくましいですね。
サンタは洋服を着せようが帽子をかぶせようがへっちゃらなんですが
靴下だけは歩いているうちに全部脱げちゃいました。
モモちゃんの靴下は雪の中に埋もれていて、春になったら出てくるのかな~^m^
しのぶ 2008/01/19(Sat)13:03:18 編集
♡マークですか?
しのぶさんとも思えないお言葉!
「はーと」って打って変換したら出るかな?って思ったら・・・、
出たんです!
恥ずかしながらそれだけ・・・
にょろ、で「~」とか、おんぷ、で「♪」なんかと同類でやってみただけです・・・。
トク社長 2008/01/21(Mon)13:14:45 編集
Re:♡マークですか?
●トク社長さま●

え~私が「はーと」で変換しても出ないです~(>_<)
ちなみに↑タイトルはコピー&ペーストでやりましたけど。。。
明日パソコンの先生に会うので早速聞いてみま~す。
しのぶ 2008/01/21(Mon)13:22:37 編集
無題
たまんねぇ・・・
サンタ君たまんねえ・・・
私大好き大好き大好き\(^▽^@)ノ
本当に大好きやわ、サンタ君
くーちーママ 2008/01/28(Mon)21:25:36 編集
Re:無題
●くーちーママさん●

熱烈ラヴコール&いっぱいコメントありがとうです!
このベスト着てお散歩行くと、結構近所の人の視線を感じます(笑)。
しのぶ 2008/01/29(Tue)10:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]