忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラヴィ、庭でなにやらモグモグ…。
木の実をかじっているようです。

その後、その木の実がほっぺたの内側に入り込んでしまったようで
地面に頬をこすりつけてもがいておりました。

何度も同じことを繰り返しておりますが
初めて見たときは頬に腫瘍ができたと勘違いしたことがあります。






「サンタ兄ちゃん、取って~」

・・・って言ってるように見えませんか?(笑)


話題は変わって・・・
年が明けたらカメラが一つ増えました。この記事の写真が初撮りです。

EOS40D。
夫のカメラ…という名の、恐らく私が独り占めするカメラです。ハハハ
ますますカメラの勉強に励まなければ・・・頑張ります。

そして今日から仕事始め。
気合いを入れて頑張ろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
木の実をかじって 歯磨きがわりなのかなぁ??
サンタ兄ちゃんが歯医者さんにも見える♪♪
カメラ増えて ますます写真撮るの楽しくなりますね~♪
今年も いっぱいかわゆ~い写真みせてくださいね♪
仕事はじめがんばってくださ~い。

かず URL 2008/01/08(Tue)10:18:25 編集
無題
きゃ~すごい!レンズの次は新カメラですね!!
40Dって上級機種ですよね。ますます腕が上がっちゃいますね。いつかkissとの比較写真など是非お願いします♪

サンタ君とラヴィちゃんのラブラブ写真、ほのぼのですね~(#^.^#)
pommama 2008/01/08(Tue)12:38:14 編集
無題
よく撮れてます絵ね!
私のデジカメではそんな上手く取れません(涙)
今度、ウチのアレックスも撮って下さい♪
Yuri 2008/01/08(Tue)15:30:26 編集
Re:無題
●かずさん●

ラヴィ、よく木の枝なんかもガジガジしてますけど
歯磨きの代わりになればいいんですけどね。
サンタがちょうど「どれどれ?」って感じに撮れました!

仕事、今月は休みが多い分忙しいんです~。
やりたくないけど自宅でも持ち帰りの仕事してます。。。

●pommamaさん●

キスデジの一つ上の中級クラスらしいですよ。
上級はもっとスゴイのがあるみたいです。(永遠に無関係ですが)
今回はボディのみの購入なのでキスデジとレンズは一緒・・・
画質自体はそう変わらない気が・・・(汗)。
勉強のために講習を受けたいんですがEOS学園、あまり魅力的な講座がないんです。。。

●Yuriちゃん●

撮りたいね~♪アレックス!
活発な犬種だからスポーツモードで連写なんかしてみたいです。
ワンコ飼うと写真たくさん撮りたくなるよ、きっと♪

しのぶ 2008/01/08(Tue)18:04:39 編集
nice shot!
サンタ君の優しそうな表情、
とてもいいですね。
カメラも良いけれど、
やはり、シャッターチャンスが大事ですよね~
その点しのぶさんは 本当に
いい瞬間を撮るのが上手ですね(^o^)
mokoママ 2008/01/08(Tue)18:12:46 編集
Re:nice shot!
●mokoママさん●

そうそう、シャッターチャンスが大事ですよね~♪
またまたmokoママさんの嬉しいお言葉…m(__)m
本当に励みになります!
小物やお菓子を写す時と違って、ワンコのこの微笑ましい瞬間をとらえた時って
本当に「やった♪」って気がして楽しいです。
しのぶ 2008/01/08(Tue)18:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
風景モード     HOME     浅草

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]