忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


お正月の準備も着々と。。。
今は黒豆を煮ながら休憩タイム。 

ブログの記事をアップできると思っていなかったので
前回で今年の締めのような記事を書いてしまいましたが
思いのほか余裕のある大晦日。

 毎年テレビをチラチラ見ながら夜にお煮しめを作っていますが
今年は須藤元気のK1が見られず残念。(引退しちゃったので…)
久々に紅白でも見てみようかな…。 

と、いうことで今年最後のブログでした。 

皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
とうとう大晦日ですね。今年もいろいろお世話になりました。ワンコ話やカメラネタなどたくさん楽しませていただきました。(^O^)/ 
来年もよろしくお願いします♪
pommama 2007/12/31(Mon)16:37:51 編集
Re:無題
●pommamaさん●

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
モモちゃん、ララちゃん、そしてマロン君。
来年もたくさん可愛らしいお写真、楽しみにしています♪
来年もどうぞ宜しく~!
しのぶ 2007/12/31(Mon)19:54:13 編集
こんばんは。
今年も宜しくお願いします!
ビックニュースがあります!
SAYAさんのことではないのですが・・・
我が家にメンバーが今日1人増えます(1匹)
ジャックラッセルテリアが来ます☆
今年は楽しみな1年になりそうです。
Yuri 2008/01/01(Tue)01:24:21 編集
Re:こんばんは。
●Yuriちゃん●

明けましておめでとう!!
元旦早々ニューフェイスが仲間入りなんて
とってもおめでたい!!
嬉しいお年玉だね~♪
私も楽しみにしちゃってます^m^
しのぶ 2008/01/01(Tue)18:12:56 編集
あけましておめでとうございます♪
素敵なお写真♪
センスのいいしのぶさん 素敵なおせち料理を作ったのでしょうね♪
ぜひ 素敵な写真の腕前で素敵なおせち画像を載せてほしいです♪
昨年はサロンでお会いできて、川越ランチもできて
楽しかったです♪
今年もよろしくお願いしま~~~す♪♪
かず URL 2008/01/01(Tue)22:03:44 編集
Re:あけましておめでとうございます♪
●かずさん●

おめでとうございま~す!!
お重に入った伝統的なおせち料理の写真は是非撮ってみたい写真です。
でも私の料理じゃ、とてもとても。。。(^_^;)
今年も元気いっぱい、趣味いっぱいのかずさんのご活躍を楽しみにしています♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!
しのぶ 2008/01/02(Wed)18:31:50 編集
あけましておめでとう
テーブルセッティング、おせち
素敵そうな予感...
UP,楽しみにしています。
今年もよろしく(^o^)
mokoママ 2008/01/02(Wed)23:35:17 編集
Re:あけましておめでとう
●mokoママさん●

そんな~・・・プレッシャーかけないで下さいね^m^
ブログにアップできるような料理の腕は残念ながら…
今年の課題にします(笑)!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
しのぶ 2008/01/03(Thu)15:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]