忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また出ました!
毎年お参りに行っている神社でひいたおみくじ、「大吉」です!!

また・・・と言うのは、去年のお正月に続いて二年連続だから。
記事はコチラ

もしかして全部大吉なのでは・・・と疑ってしまいましたが
チラッと近くの人のおみくじを見る限り、そんなこともなさそう。(笑)

願い事…心ながく思うてせよ 叶いましょう


そういえば、今年も思うこのおみくじ。
大吉はどのように持っていたらいいのでしょう。。。
とりあえずお財布に入れたけど・・・違うよね。


も一つ縁起物。





地元の和菓子屋さんでお正月三日間だけ発売の迎春上生菓子。
上品な甘さでパクパクっといただいてしまいました。
やっぱりお正月は和菓子よね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おみくじ
私も鎌倉の権五郎神社でひきました。
末吉! 娘も末吉、夫の姉も末吉!
末吉のオンパレードでした(+o+)
とりあえずバッグに入れたまま...

写真、雑誌に載っているようなできですね!
NICEです!
mokoママ 2008/01/04(Fri)01:01:04 編集
Re:おみくじ
●mokoママさん●

末吉のオンパレード…それもまた素晴らしい!
それだけ揃えばパワーも増大!?^m^

とりあえず財布に入れた私のおみくじは
去年願い事の叶ったクローバーの小瓶に入れました!
しのぶ 2008/01/04(Fri)18:10:46 編集
うらやましい
私はよく凶を出す
なので今年は凶を出すと凹みそうなのでやめたの
大吉・・・毎年大吉、って言って見たいよぉおお
くーちーママ 2008/01/05(Sat)07:26:34 編集
Re:うらやましい
●くーちーママさん●

確かにお正月から凶が出たら凹んでしまいますよね。
でも逆に、それ以上悪いおみくじは出ないのだから
これからは上向き傾向ってことにしましょう!
お互い良い一年になりますように。。。
しのぶ 2008/01/06(Sun)15:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モコLOVE     HOME     今年も宜しく!

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]