忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Canon Kiss DN + EF50mm F1.8Ⅱ


庭でワンコを遊ばせていたらラヴィが何かくわえていました。
よく見ると節分の時のお面
チャチャ丸に奪われないように、しっかりとくわえて逃げ回っていました。






この写真を撮ってモニターで確認した時、あまりにおかしくて
しばらく笑いが止まりませんでした。
びよ~んって、見事に伸びている。。。





鬼退治、そろそろ終わりにしないと危険な状態。
これ以上野放しにしておくと…食べちゃいそうな気配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらまぁ
ラヴィちゃん、夢中ですね。
いったいどこから持ってきたのでしょう。
びよ~ん の写真、爆笑!パチン!とはならなかったのかな?
いったいどのくらいお面、破壊(笑)したのでしょうか
mokoママ 2008/02/17(Sun)23:28:33 編集
mokoママさん
節分の時に積もった雪でミニ雪だるまを作ったんですが
それにしばらくお面をつけていたんです。
雪が解けて棚の上に放置状態だったお面が、強風で落ちてきたようです。
くわえて走り回っているのを見た時はホント、爆笑しましたが
ゴムをびよ~んの場面を見た時はもっと大爆笑!!
お役目ごめんの鬼のお面はゴミ箱行きとなりました。
しのぶ 2008/02/18(Mon)12:25:54 編集
無題
ラヴィちゃん真剣顔でカジカジなんてまるで子犬のよう。^m^
うちのチビラー2などおとなしくしているとおもいきや、スリッパなどわざわざ怒られるものをハウスの中でカジカジしてます。(^_^;)
pommama 2008/02/19(Tue)10:37:28 編集
pommamaさん
そうそう、大人しいな~って思う時って結構アブナイんですよね。
ウチはチャチャ丸がそうですから。。。
あ、マロン君ってチャチャ丸とキャラがそっくりですもんね^m^
わざとイタズラして気を引こうとしてるんですよね~。
しのぶ 2008/02/19(Tue)15:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白鳥     HOME     ハート・ハート

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]