忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EOS40D+EF35mmF2



今日は寒さも和らぎ穏やかな一日でした。
久々にカメラを持ってグランドへお散歩。

カメラ持参でお散歩する時はワンコ担当の夫が必需なのですが
大抵私が1ワンコを担当して片手で撮影しています。
なので多少のブレはご勘弁ということで。。。







チャチャ丸、凧揚げをしている人を発見したもよう。
よく車でやってきては凧揚げを楽しんでいるおじさんを見かけます。
流行りかな??






しまいにはチャチャ丸が凧になってしまいました。(笑)
なんだか二足歩行でもしそうな感じです。


グランドで撮影する時はだいたい地面に腰を下ろして低い姿勢で撮っていますが
もう周りの視線なんて…気にならなくなってきました。
グランドのど真ん中で相当怪しい体勢です、私。

40Dも慣れれば片手で撮影できないことはないな…と。
ただし最後の方は腕がプルプルしてきましたが。。。
手振れ補正付きのレンズ、欲しいな~。(独り言)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yay
またキレイに撮れてますね♪
是非、ウチのアレックスを撮ってください!
Yuri 2008/02/11(Mon)23:54:36 編集
Yuriちゃん
ありがとう~♪
是非アレックス、連れてきてください!(笑)
Yuriちゃんもアレックスのフォトブログ、はじめてみてはいかが?
しのぶ 2008/02/12(Tue)09:58:20 編集
かわいい
チャチャ丸君、凧になってるね。
かわいいなあ・・・笑顔やし。
いつもラヴィちゃんの笑顔が目立ってるからチャチャ丸君の笑顔は久しぶりな気がします。
ママを独占できて余計に嬉しいのかな。
くーちーママ 2008/02/12(Tue)21:53:57 編集
くーちーママさん
やっぱりお散歩の時は笑顔になりますね~。
チャチャ丸はさんざん凧に向って喧嘩をうった後
今度はパパに連れられてグランドを走っていました。
特におでかけをしなくても、こんなことでとっても楽しいです♪
しのぶ 2008/02/13(Wed)10:38:59 編集
無題
チャチャ丸クン、かわいいですね!シャッターチャンスにはひとの目なんか気にせず撮るしのぶさんの根性もすばらしいです。
チョコやお花、いつもいつもしのぶさんの写真には癒されてます。ありがとうございます!
トク社長 2008/02/14(Thu)12:16:49 編集
トク社長さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ワンコ写真は低い姿勢で撮ることが多いので
いつもジーンズが泥だらけになります(^_^;)
きどってなんていられません(笑)。
お花やお菓子の撮影の時も、ナニゲに腰に負担がかかっているので
去年のギックリはもしかして写真のせい?と思ってます。
しのぶ 2008/02/14(Thu)13:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
贈りもの     HOME     ラヴィ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]