忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は予定通り、チャチャ丸とラヴィのシャンプーをしました。
お腹、お尻、足周りのカットもして、少しさっぱりしました。

洗いたてのラヴィ↑、この顔がたまりません。







ちょっとピンボケなんですが、ここのポジションって結構好きなんです。
窓の外のグリーンが背景になっていて。。。






上の写真、ラヴィの横にあるファンヒーターから吹き出る熱風を受けながら
ラヴィの寝顔を撮っていたらレンズがくもってしまいました。
ちょうどフィルターがかかっているみたいに眠い雰囲気を醸し出していて
これはこれで良しとしました。

結構写真って何でもあり…ですね。
逆光でもコントラストがきつくても、自分が好きならそれでいいですよね。
(って自分に言い聞かせるのでした。。。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ラヴィちゃんさっぱりして気持ち良さそう♪
それに窓の外の木がキラキラしていて良い感じですね!
ウチも今日はシャンプーしようと思ってその前に爪切りをしたんですがララの時肉玉をハサミではさんでしまい(流血はしませんでした)シャンプー見送りになりました。(^_^;)
しのぶさんちの爪切りはどうですか?
pommama 2008/02/10(Sun)18:13:18 編集
pommamaさん
ララちゃん、危ないところでしたね~。
私も足周りのカットをしている時に肉球をはさみそうになりました。
流血騒ぎにはなりませんでしたけど。。。

爪切りはあまり得意ではないんですが自分でやりますよ。
でも最近あまり伸びないんですよ、ラヴィ達の爪。
あまり散歩させてないんですけどね。
病院へいった時に先生に爪切りをお願いすることもありますよ。
神経がどこまで伸びているか見えないので恐いですよね~。
しのぶ 2008/02/10(Sun)21:09:03 編集
こんばんは。
家で洗ってるんですか!?
羨ましいです。 ウチで洗うと暴れて大変なんですよ・・・(涙)
Yuri 2008/02/10(Sun)21:49:17 編集
お久しぶりです!
ずーっと、放置常態でめんぼくないっ。
リンク張り替えました!
いや~しのぶさんすごいや。
写真もすんごいきれいじゃないですかっ!
努力家さんなんだろなってうらやましい限り。
おそくなりましたが、(遅すぎ)
今年も仲良くしてくださいね!
ともこ URL 2008/02/10(Sun)23:45:16 編集
Yuriちゃん
多頭飼いですから節約、節約…^m^
チャ&ラヴィは大人しいからいいんですけど
サンタを洗う時は全身びしょぬれになります。。。
しのぶ 2008/02/11(Mon)16:13:58 編集
とももさん
わ~い、とももさんだぁ♪足の具合はいかがですか?
ワンコの旧ブログで更新状態いつもチェックしてましたよ~。
ももこちゃんはお元気ですか?
畑のお野菜、収穫はどうでしたか?
また田舎日報、遊びにうかがいますね!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!
しのぶ 2008/02/11(Mon)16:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チャチャ丸     HOME     テーブルウェア

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]