忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





朝は閉じていたのに…







暖かい部屋に置いておいたらすっかり花が開きました。







あわ~いピンクが綺麗です。。。


先週末に姉と食事をした時にお土産に持ってきてくれたチューリップ。
チューリップって光のさす方に向って茎が伸びていくので
アレンジメントすると形が毎日違ってしまうんですよね。
だから私はシンプルに花瓶にさすほうが好きです。

隣町の深谷市がチューリップの産地(あまり知られていないのですが)なので
この時期たくさんのチューリップを安く手に入れることができます。
今年は庭に球根を植えるのを忘れてしまったので
切花を買って楽しみたいと思います。


余談ですが…

姉と食事に行った車で20分程のイタリアンレストラン。
キ○タク夫妻がお忍びで来たという噂を聞いて期待大で出かけていったのですが
・・・噂だな、たぶん。

そしてその夜に私は激しい胃の痛みに襲われて一日寝込みました。
前菜の牡蠣にあたったのかと思うほど…苦しみました~。
せっかく姉のお誕生日のお祝いランチだったのに・・・。
今度どこか美味しいお店、見つけておきま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶり~♡
チューリップきれいですねぇ。なんだか僕には朝の閉じてるのが一番きれいに思えます。
先日保険屋さんがヴァレンタインのチョコと一緒にベージュ色のガーベラと黄色のフリージアを持って来てくれました。
ツボミだけだったフリージアが今次々にきれいに咲いて目をなごませてくれています。お花っていいですね!
トク社長 2008/02/21(Thu)17:23:51 編集
トク社長さん
チューリップはたしかに閉じている時の方がキレイですよね。
フリージアも香りがよくて可愛らしいお花ですよね。

お花の季節も近づいて、そしてゴルフの開幕も近づいて
ワクワク気分の今日この頃です。
ダイキンの優勝者予想、開始当日に一票投じてきましたよ♪
トクサン、沖縄行くのかな~^m^

しのぶ 2008/02/22(Fri)08:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サンタ     HOME     ひさびさ・・・

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]