忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。
すっかり季節は秋ですね。

相変わらず仕事の日以外は義母の病院へ通っていますが
その生活にも慣れて、少しずつ自分の時間も取りつつ
元気にやってます。^^

写真を撮る機会もめっきり少なくなりましたが
ワンコ達の何気ない写真は毎日少しずつパチリとしてまして
そんな写真に癒されている毎日です。





ベロがちょっと出ているところがポイント!






最近「クッションの上に乗ること」がマイブームのラヴィ。







サンタのお気に入りの場所のテーブルの下。
地震でグラっと揺れた瞬間、ココに逃げ込みます。



チャチャ丸の写真は…また後日。
相変わらず、元気スギです。^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりで〜す^o^ 
お義母さまの介護ご苦労様です。お忙しい中みんなの写真を見せていただけて嬉しいです。(私の方は止まったままですが^^;)
サンタ君の舌チョロ寝姿がライラとそっくりです。ラヴィちゃんは堂々とクッションの上をキープしていますね〜。モモもお気に入りの場所が椅子の上で水を飲みたいときはクンクン言って教えます。マロンも相変わらず威張って困ってますがおかげさまでみんな元気です♪
次はチャチャ丸くんの姿を楽しみにしています。ほかのみんなも元気ですか?
pommama 2009/09/22(Tue)19:14:26 編集
おひさしぶりです
お義母様の介護お疲れさまです。
久々サンタくんやラビィちゃんの姿を
写真で見ることが出来てうれしく思います。

しのぶさん、ご自分の時間が取れて・・と
有ってホッとしてます。
本当に介護とか通院って大変ですよね。

どうぞ休めるときにはお休みして、リフレッシュできる時にはリフレッシュして下さいね。
(私に言われなくても・・・ですよねぇ~)

またネットやリアル(お教室)でお会い出きるのを心より楽しみにしてます。

お義母さま、お大事に。
あつべぇ URL 2009/09/23(Wed)00:03:50 編集
pommamaさん
お久しぶりです。^^
3ポメちゃんもお元気ですか?
サンタの一枚目、顔の傾き加減がイイ感じでしょ^m^
緊張感ゼロな一枚になりました。
モモちゃん、椅子の上からお水を催促するんですね~。
なんとも可愛いクンクンですね~^^
チャチャ丸も相変わらず…ですが
前にも増して甘えん坊主になりました。
しのぶ 2009/09/23(Wed)16:03:40 編集
あつべぇさん
温かいコメントありがとうございます。^^
幸い夫の兄や姉が近くに住んでいるので
皆で交代しながら何とかやっています。

入院直後から義母の認知症が進んでしまって
とんでもない妄想話を毎日口にしてるんですど
ブログネタになるほど面白い話ばかりなので
明るく楽しく受け答えしています。
「介護日記」のブログができるほど
ネタ帳…いえ、メモ帳に毎日の出来事を綴っていますよ。

たまにはリフレッシュ…お教室にも行きたいです。
しのぶ 2009/09/23(Wed)16:36:03 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]