忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週は姉が一週間夏休みだったので
一緒にゴルフをしたり、買い物や食事に出かけたり
私も夏休み気分を満喫していました。

姉妹とはいえ、仕事や家庭優先な姉なのでなかなか会えず
3日連続で行動をともにしたのは久々でした。

自分の(と言うより夫の)夏休みはまだ先なのですが
今年も去年と同じく2週続けてゴルフトーナメントの観戦を予定していて
後半はあっという間に過ぎてゆく予感。。。



それにしても、今年の夏はお天気がイマイチですね。
昨日は花火大会が開催されましたが
雨だったので部屋から食事をしながら眺めていました。

相変わらずサンタとラヴィはブルブル震えておびえどおし。。。
チャチャ丸だけは全く動じず
それどころかテーブルの上の「焼き鳥」をくわえて逃げ回って
結局1本完食。(-_-;)

お腹もこわさず(今のところ)ある意味、頼もしい…。


焼き鳥の写真はありませんが、こんな感じで ↓ 逃げ回っていました。






相変わらずワルをしている毎日です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです^^
こちらの夏は梅雨明けせず立秋となりました。モモのような老犬にとってはドライブも(当然屋内駐車場ですが)安心でした。人間の方は夜はやっぱり寝汗は出るので布団が干せない日が続くのも困りものです。
お気に入りを取られまいと牽制している顔つきがマロンそっくりです(笑)
pommama 2009/08/09(Sun)18:04:44 編集
pommamaさん
東北は梅雨明けしてないんですね。
今日はコチラも台風の影響で朝から大雨です。
厳しい暑さも、そしてジメジメと湿った毎日も
本当に憂鬱ですね。
チャチャ丸…焼き鳥をくわえて階段を降りて行った姿は
「お魚くわえたドラ猫…」状態でした。
でも今回ばかりは油断していたコチラも反省です(^_^;)
しのぶ 2009/08/10(Mon)07:16:54 編集
花火
家から花火なんていいですね~
ワンコたちには いい迷惑ですが...

悪をしている目つき
最高!ですね。
モコも同じような目をして
いけないものをあごの下に隠していたりします(笑)
夏休み後半、
お天気だといいですね
mokoママ 2009/08/10(Mon)22:12:35 編集
mokoママさん
モコちゃんもこんな顔をするんですか~。
あごの下に隠すの、チャチャ丸の得意技です(笑)。
最近では私も鍋つかみ(ミトン)を使って
チャチャ丸がくわえてるモノを奪い返していますよ。
花火、自宅からよく見えるのはいいんですけど
会場からも近いために音と振動も凄いんです。
サンタ、翌日下痢でした。(-_-;)おそらく神経性の。。。
しのぶ 2009/08/11(Tue)07:35:30 編集
無題
こんばんは。
おうちで花火見物なんてうらやましいです。
昔、私の祖父の家から花火が見えるというので、みに行った記憶があります。(^^)/

うちの2ワンは花火は未体験です。
なので、サンタくんとラヴィちゃん系かチャチャ丸くん系かはわかりません。
雷にもあまり動じていないようなので。(^o^)





milkywan 2009/08/11(Tue)22:16:04 編集
milkywan さん
実家も花火大会の会場から近いので
私は昔から花火はウチから…でした。
ミルキィちゃんとチョコンちゃん、雷が大丈夫なら
花火も大丈夫かも知れませんね。
サンタ&ラヴィは地震もダメだし
まったくヘッチャラのチャチャ丸との違いはなんなんでしょうかね~。
しのぶ 2009/08/12(Wed)07:31:07 編集
ごめん!     HOME     フィルムでワンコ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]