忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は少し暖かくなったのでラヴィとチャチャ丸のシャンプーをしました。

洗いたてのラヴィは相変わらずコービー君状態です。(コービーの記事はコチラ

それにしても、毎度のことながらチャチャ丸のシャンプーは大変です。
ジッとしていられず脱走→確保→脱走→確保の連続。。。
シャンプーすると暴れ馬のようになるのはなぜなんでしょう。。。

ところでウチのワンコのシャンプー&リンスはバディシリーズ。
優しい香とあわ立ちの良さが気に入って、もう何年も使い続けています。
しばらくは柔らかい毛の感触とリンスの香で私も癒されます。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すっきりした素敵なデザインですね。
これからもワンコだけでなく
色々素敵な写真や 作品を見せていただけるのね。
楽しみです!
mokoママ 2007/11/25(Sun)12:44:38 編集
Re:無題
●mokoママさん●

こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます。
ワンコメインのHPはいまだ未完成なんです。
それまではこのブログで写真をアップしていきますね。
これからもどうぞ宜しく~!
しのぶ 2007/11/25(Sun)20:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガーデニング     HOME     オーナメント

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]