忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スタバでコーヒーを買った時にレジの横に並んでいたオーナメントに一目ぼれ。

陶器製のクリスマスオーナメント。
早速コーヒーと一緒にお持ち帰り。

結構クリスマスの雑貨って可愛いから毎年ちょこちょこと増えてしまいます。




と、いうわけでクリスマスツリーをやっと出しました。
我が家のツリーは小さめの出窓サイズ。

よくよく考えたら↑陶器製のオーナメントなんて重たくて飾れません。
ツリーにかけずに横に飾ることにします。。。

話は変わって・・・

昨日は実家の3ポメを家で預かってお留守番でした。
庭で少し遊んだ後は皆ず~っと大人しく寝ていたのですが
ちょっと面白かったのでおもわず撮った写真を一枚。




「輪になって寝てる!」の画でした。おしまい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スタバのオーナメント、すごく可愛いです~♪
こんなオーナメントがあるんですね。
知りませんでした。
今度行った時、チェックしてみなければ…!
一番奥に見えているのは、本物のコーヒーでしょうか(^-^)

床にこんなたくさんのワンコが転がっている(落ちている? 笑)なんて、素敵です(^m^)
多頭飼いに憧れる身としては、羨ましい限りで…。
みんなたまらなく可愛いです♪
kaori URL 2007/11/24(Sat)16:06:42 編集
無題
昨日スタバに行ったのですが全然気がつきませんでした~。明日また行ってみようっと。

ワンコすやすやの輪、面白いですね~。真ん中にストーブがあるような^m^
サンタ君とチャチャ丸君?以外は洋服ですね。アレ、でも一人足りないような(^_^;)
pommama 2007/11/24(Sat)18:27:00 編集
Re:無題
●kaoriさん●

オーナメント、可愛かったです!
奥に見えているのは、そうです。本物のコーヒーです。
今はオーナメントと同じ柄のクリスマスの模様のカップなんですね。

輪になって転がっている(笑)ワンコ、笑えるでしょ~。
床暖をつけていたので暖かかったのでしょうけど
なぜに輪になる?^m^
明日からは実家のワンコを一泊お預かりなので
賑やかになります。


●pommamaさん●

スタバ、是非チェックして下さい。
ちなみに私はスタバには全く関係がないんですけど
サンタやトナカイの模様が可愛いいキャンディーまで
一緒に買ってしまいました。(笑)

お腹見せて寝ているのはラヴィなんですよ~。
チャチャ丸だけソファで孤独を楽しんでおりました。
さすがpommamaさん、お気づきになりました~?
しのぶ 2007/11/25(Sun)08:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
シャンプー     HOME     寝顔

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]