忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日友人が愛犬のルイ君を連れて遊びに来ました。
チワワとミニチュアダックスのMIXでまだ1歳にもなってないお子ちゃま犬。
お互い他のワンコとの交流がないのでご対面させるのも気を遣いましたが
ルイ君が想像以上にフレンドリーなワンコと判って自由にさせておきました。

あまりにルイ君が積極的だったので、恐いもの知らずのチャチャ丸が
尻尾を巻いて逃げ回っていたのには驚きでした。

ラヴィにいたってはドスのきいた声で吠えながらもルイ君が近づくと
お腹を見せて降参状態。
そしてこたつの中に逃げ込むラヴィと、どこまでも追っていくルイ君。






親同士はこの光景が新鮮で楽しんで見ていたのですが、当の本犬達は真剣勝負。
ルイ君が帰ったあとは相当疲れたらしく爆睡していました。
また遊びに来てね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ルイ君、可愛い~~~♪
ラヴィちゃんとチャチャ丸くんの様子が目に浮かぶようです。そういえばマロンを迎える前にペットショップにモモとララを連れて行ったときララが体をくねくねさせて怖がっていたんです。でも犬は犬同士合い通じるものがあるみたいで見ているだけでおかしくなっちゃいますよね。サンタ君の余裕の表情がさすがですね!
pommama 2008/03/12(Wed)23:52:37 編集
pommamaさん
可愛いでしょ~!!
チャ&ラヴィの様子もホントにおかしくて楽しかったです。
サンタなんてチャチャ丸の顔は半年に一度くらいしかペロしないのに
昨日はルイ君をペロペロしてたんですよ~!
お散歩の時に他のワンコに会うとパニックを起こすチャチャ丸ですが
昨日の様子をみて少し安心した母でした(^^)
しのぶ 2008/03/13(Thu)11:22:56 編集
無題
こんばんは。
フレンドリーなルイくん、将来が楽しみですね。(*^_^*)
ワンコ同士で遊んでいる姿を見るとうらやましいのもありますが、ほほえましくて。
最近近所のペットやさんに白と黒のポメちゃんがきたのですが、もこもこにじゃれあってました。
白玉と黒玉でした。(^_^)
milkywan 2008/03/15(Sat)00:52:34 編集
milkywanさん
そうなんです~。ルイ君、とっても頼もしくて将来が楽しみ?^m^
ウチはチャ&ラヴィはよそのワンコと接触していないので
相当パニクっていましたが何事も経験です。(遅いかな?)
ポメの赤ちゃん、本当に玉のようですよね~。ウチは茶玉でした。(^^)
しのぶ 2008/03/15(Sat)10:08:49 編集
かわいいね
きっと仲良くなると思います。
相手は子供だもんね・・・・
私も犬同士の遊んでる姿見るのは大好きです♪
よねきん 2008/03/20(Thu)08:40:54 編集
よねきんさん
ウチはよねきんさんみたいにワンコカフェなどにも連れて行ってないので
本当によそのワンコは刺激的なんです。
ちょっと興奮気味でしたが、お友達のワンコだし仲良くなってくれると嬉しいなぁ。。。
しのぶ 2008/03/20(Thu)17:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一通の…     HOME     お花のレッスン

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]