忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今月のプリザーブドフラワーのレッスンは「ローズチェアー」。
以前お教室ではクリスマスのレッスンで作られたそうなんですが
色あいを変えたらオールシーズン大丈夫そうですよね。





作成前に「今日はシックな赤系のローズを使って大人っぽくしよう…」
なんて考えていたんですけど、出来上がりはまるで別のイメージ。。。
素敵な色のローズがたくさん揃っているので目移りしちゃうんですよね。
しかも結局前にも作ったようなビタミンカラー。。。(笑)

ローズの他にもカーネーション、ジャスミン、そしてアジサイも入っています。
これももちろん、お水をあげる必要がなく長い間楽しめます。


今日は先生のお友達とご一緒させていただいて、色々楽しいお話ができました。
カメラのことも毎度のことながら、ゴルフの話やパンのお話などなど。。。

なかでも、お友達の方がホームベーカリーでよくパンを焼いていらっしゃるそうで
共通の話題で盛り上がりました。
友人のパン教室のことも宣伝(?)しておきました!
またご一緒できるといいな~。

来月はバック型のアレンジを早々と申し込みしました。
またまた楽しみです。


☆作品の著作権は「日本フラワーサロン協会」及び「フラワーサロンロゼリィ」に帰属します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵♪
すご~く綺麗に撮れていますね♪ハッキリ、クッキリいい感じですね。
こんなふうに、斜めから撮っても素敵なのですね。勉強になります☆
ロゼリィ 2008/03/13(Thu)09:31:05 編集
ロゼリィ先生
コメントありがとうございます♪
先生のお宅は白壁だし吹き抜けだし、とにかく素敵な環境なので
とっても羨ましいです~(~o~)
斜めからの構図は自分では最近ワンパターンになっているかも知れません。
こちらこそ先生のお写真は勉強になってます(^^)
しのぶ 2008/03/13(Thu)11:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ルイ君     HOME     初ニャンコ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]