忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封筒が届きました。





昨年の靖子プロの後援会コンペの後のパーティの時に撮った写真。
先週沖縄へ観戦に行ったYちゃんがサインをもらって送ってくれました。
しかも名前までいれてもらって。。。
嬉しい~!!ありがとう~!!

この写真、靖子プロと私とYちゃんの3ショットなのですが…
本当はオークション最中の靖子プロの後ろにまわってちゃっかり撮ってもらった
どさくさ3ショットなんです。(笑)
(あ、私写真ボカす主義なんでゴメンなさい。)

ちょうど遊びに来ていた友人がこの写真とツーショット写真を見て
「こんなにキレイな人だったんだ~」って驚いていました。
嬉しいお言葉。
これで女子ゴルフにも興味をしめしてくれたらもっと嬉しいなぁ。

「佐藤靖子プロ」です。
覚えておいてね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なかなかの腕前で☆
さすがですねぇ~☆
写真をカメラで撮る♪普通はこんなにキレイには撮れませんよ!
SAYAさんがこれから、どんどん有名になっていくのでしょう・・嬉しいことですが なんか、遠くなる気もします・・
Yuri 2008/03/13(Thu)00:30:33 編集
Yuriちゃん
>嬉しいことですが、遠くなる気もします・・・

そう感じる人も多いかもしれませんね~。
簡単にはサインももらえなくなっちゃう?
それでも私は遠くから温かく見守ります。
親戚のおばちゃんじゃないけどね。。。^m^
しのぶ 2008/03/13(Thu)11:17:13 編集
Yちゃん、がんばってましたよ!
「しのぶさんのにサインもらわなくっちゃ!」ってYちゃん、ラウンド中から言っていました(笑)
アテストして出て来るSAYAさんを見逃さないように通路の真ん中で待ち伏せ状態でね。
前のコメントでしのぶさんが言われた通り、私のブログ写真でYちゃんがSAYAさんに示している写真がそうです。
それにしても画像はボカしてもサインの文字はしっかり出ていて・・・スゴイ!わざ師!

みんな思うんですよね、望ましいけど遠くなっちゃう・・・って。困ったねぇ。勝って欲しいし。
私、親戚のじいちゃん・・・になります。
トク社長 2008/03/13(Thu)13:29:51 編集
無題
やはりそうだったんですね~(^^)
Yuriちゃんに感謝感激です♪

ワザ師・・・また出た!(笑)一眼レフだとワザがなくてもボケるんですよ~。
でも小技でさらにボカしてますけど…^m^
「親戚のじいちゃん」には笑えましたよ~トクさん!
そしたら親戚のじいちゃん、親戚のおじちゃんだらけじゃないですかぁ。(笑)
皆SAYAファミリーってことで。。。さ、仕事に行ってきます!
しのぶ 2008/03/13(Thu)13:48:26 編集
やっぱり寂しいです。
喋る機会がなくなると思うと、やっぱり悲しいもんです・・・
っでも、SAYAさんのゴルフしている姿が好きなので、話せなくなったとしても、応援は絶対します!
Yuri 2008/03/14(Fri)00:53:16 編集
Yuriちゃん
そうだよね~。
とにかくシーズン中怪我のないように
そしてオフのコンぺで笑顔で会えるように
SAYAさんも頑張る。私達も頑張る。
もちろん、応援とゴルフの練習をね!
しのぶ 2008/03/14(Fri)13:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なまこパン     HOME     ルイ君

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]