忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





義母が入院してから早3ヶ月。
ようやく家に戻るためのリハビリのために
来週から老人福祉施設へ移ることになりました。
今度はヘルパーさんも万全な態勢な施設なので
私もやっと平常モードに戻れそう。

やれやれ…と思っていたら
ラヴィが皮膚病に罹って鼻のまわりがハゲてしまいました~(>_<)。

病院の先生の話によると
体力や免疫力が下がったときに罹る病気だそうで
数か月、毎日薬を飲ませて経過を見なければいけないそうです。
す、数か月~(>_<)。

年賀状用の写真は案の定、あれ以来進んでおらず
ウチの大事なモデルさんの回復を待っていたら年を明けてしまいそうだし
代役を頼まなければ。。。


逃げる代役↓↓↓






ラヴィ自体は元気も食欲もあり
上の写真の時のように元通りの顔に戻れるよう
しっかり薬を飲ませて回復を待ちたいと思います。

これからは毎週アニマルクリニック通いです。
ふぅ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは〜♪
だんだん寒くなってきましたね
お義母さんの容態が落ち着いたようでよかったですね

ラヴィちゃんはかわいそうですね 皮膚病だと痒がったりしていませんか? それにしても数ヶ月は長いですね しのぶさんも大変ですけどがんばってください 早くよくなってね、ラヴィちゃん!!
pommama 2009/12/04(Fri)17:51:22 編集
pommamaさん
ありがとうございます!
今のところ痒みはないようなんですけど
毛の抜ける箇所がだんだん広がってきて
鼻の横から上まで進行中なんです。
発見が早かったので軽い症状みたいなのですが
なんとか薬が効いてよくなってくれれば…と思います。
病院では痛い処置はないのでラヴィも大人しくしています。
しのぶ 2009/12/04(Fri)18:17:42 編集
焼けました!     HOME     旅の写真

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]