忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年賀状作成アイテム…届きました(笑)。
今年もかぶってもらいましょう…ワンコ達に。

とりあえず、今日は試し撮りね。






何でこんなにご機嫌なんだろう…サンタ。
かぶりもの、というよりも
トラのかぶと…っぽい。


無理やりマジックテープでとめると…





アイマスクにもご利用いただけます。^m^



いつも年賀状作成の準備は早い方です。

が、、、

写真を撮って次の段階に進むまでが長~~いのです。

今年は、今年こそはワンコ達のカレンダーも作りたいと思い
用紙の準備だけはできています。

やっぱりトップを飾る(?)トラの写真は
速やかに用意しておかなきゃね。

頑張りマス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まあかわいい〜^^
虎帽子かと思っちゃいました
こんなかわいい年賀状をもらえる人がうらやましいです〜 年賀状の完成写真を見せてくださいね
ラヴィちゃんもサンタ君もかぶり物に慣れてますね
チャチャ丸君は抵抗中なのかしら?(笑) 
pommama 2009/11/07(Sat)09:33:27 編集
pommamaさん
トラのかぶりもので結構遊んでしまいました。^^
ラヴィもチャチャ丸もかたまってしまうのに
サンタは全く気にしないんですよ~。
あ、この時は茶々丸は抵抗中ではなく
逃走中でした(笑)。
しのぶ 2009/11/07(Sat)18:13:58 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]