忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもの散歩コースの土手のあちらこちらに菜の花が咲いています。
反対側の土手に菜の花と桜のスポットを見つけたので昨日仕事前に見に行ったら
桜がいまひとつ。
桜祭りのメイン会場の桜はすでに満開なのですが。。。

そのかわりにヒナ&菜の花の写真、撮ってきました。
ヒナにはやっぱり菜の花が似合います。







母とヒナ。

わざわざ遠くの菜の花畑に出かけなくても、土手でも十分楽しめます。
桜と菜の花の共演は…おあずけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
菜の花の香がこちらにもただよって来そうです(^_^) おかあさまとヒナちゃんの2ショットもとっても素敵なお写真です。春になってこちらもようやくカラーになったので^^;また写真撮り始めたいなと思っています。
pommama 2008/04/04(Fri)09:57:12 編集
pommamaさん
pommamaさんがお住まいのあたりでも春は訪れましたか?
今年は寒さが一段と厳しかったから3ポメちゃんたちも
お外で遊べず退屈したことでしょうね。
春になったらお散歩カメラ…写真のアップ、楽しみにしてますね☆
しのぶ 2008/04/04(Fri)20:06:07 編集
無題
ヒナちゃん素敵な笑顔ですね~お母様との写真はなんて幸せいっぱいのオーラが出てるんでしょう!(*^_^*)
春なんですね。
milkywan 2008/04/04(Fri)21:37:55 編集
菜の花
うちの方はもうそろそろ終わりっぽいのですが、
満開ですね。
まるで黄色のフィルターをつけたよう...
お母様とヒナちゃん、
本当に幸せそうな2ショット(^o^)
今の季節は散歩が楽しいですね~
先日のトンボ球、上手にできましたね~
難しかったですか?
mokoママ 2008/04/04(Fri)23:23:01 編集
milkywan さん
お散歩の時のワンコの表情はとてもいい表情なんですが
特にサンタとヒナだけを連れて行く時はホントに笑顔ですね♪
よくチビ達をおいて大人だけの散歩を楽しんでいます(^^)
しのぶ 2008/04/05(Sat)07:49:42 編集
mokoママ さん
ホントに黄色いじゅうたんのようです。
香りもいいし、菜の花大好きです♪

とんぼ玉、不器用な私には難しかったです。。。
でも小学生くらいのお子さんもやってたし、ハートの模様は
初心者向けだったんですけどね~。
何度もくるくると回す左手が止まったり傾いたりして
「丸くなりませんよ~」って係の人に修正されました(^_^;)
しのぶ 2008/04/05(Sat)07:54:29 編集
無題
菜の花畑って大好きです。
綺麗だし、春って感じするし、なんかのんびりした気持ちになれます。
土手にこんなすばらしいお花畑があるなんて。
ところで、私の友達の友達さんの所のポメちゃんなんですが、ラヴィちゃんに似てると思いました。
http://myhome.cururu.jp/chibipuchi/blog/list/bt0_ct_dc_pg2_cw1#s91001941717

一度見てみてくださーい。
くーちーママ 2008/04/14(Mon)20:03:47 編集
くーちーママさん
ブログ、早速のぞきに行きましたよ~!
あの寝起き不機嫌なオレンジの男の子ですね~。
激似ですっ~!!特に目が。。。

白ポメちゃんも、お友達のおうちの2ポメちゃんも可愛い~♪
やっぱりポメって…たまらないなぁ。。。
しのぶ 2008/04/14(Mon)21:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お花見日和     HOME     ミニデジ写真

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]