忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コレ、猿のボディスポンジ。
長~い両腕をチャチャ丸とラヴィが引っ張りっこして遊ぶ姿を思い浮かべて
先日フランフランで買いました。





予想通りに激しく奪い合い引っ張り合い、早くもヨレヨレ状態の「手長ザル」。

ミトン型のボディタオルもワンコ用のおもちゃとして買ったことがあるんですが
誤飲の危険のあるボタン等もついていないし、歯磨き効果もあるような気がして
ワンコ用おもちゃにピッタリ…って思っているんですが。。。

チャ&ラヴィが飽きて「手長ザル」に見向きもしなくなった頃
ようやく自分のモノにできて満足の様子のサンタ。








サンタって、ぬいぐるみやおもちゃが結構好きなんですよね~。
一応、10歳を過ぎた大人のオトコですが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
手長猿が秀逸!
チャチャ丸君とラヴィちゃんは飽きるのが早いってのは若いから?でもいつ見てもいたずらそうですねぇ。
よれよれになったサル君をいたわっているようなサンタ君、優しい目がいつも癒してくれます。サンタ、ありがとう!
トク社長 2008/09/17(Wed)13:06:35 編集
トク社長さん
チャチャ丸とラヴィも7歳を過ぎているんですけど
本当にいつまでもヤンチャな子供たちです。
サルをいたわっている優しいサンタならいいんですけど
その前にかなりガブガブやってましたよ~。
でもトクさんの「癒し」になったのなら嬉しいです!
しのぶ 2008/09/17(Wed)19:23:53 編集
ボディスポンジ
ごぶさたです。
ボディスポンジ可愛いですね
光と色がすてきです!
mokoママ 2008/09/18(Thu)00:44:27 編集
mokoママさん
写真の中の「光」を感じ取っていただけましたか?
写真教室で先生から一番学んだことが「光」なんです。
自然光がよく入るこのソファの撮影ばかりになってしまってます(^_^;)
しのぶ 2008/09/18(Thu)10:37:00 編集
無題
うちもニューオモチャの取り合いよくやります。もちろんララマロコンビで。ところが最近マロンが自分のハウスに持ち込んで独り占め傾向になってます^^;
サンタお兄ちゃん、やさしいですね^^
モモはもうオモチャ遊びはしないんですが、ララマロがよくモモに運んでます。きっと遊んで勝ちたいのでしょうね(笑)
pommama 2008/09/18(Thu)11:08:19 編集
pommamaさん
ララマロちゃんがモモちゃんにおもちゃを運んでくるのは
「遊んで~」ではなく、勝ちたいんですね^m^
同じ兄弟でも実家のモモ・ラン丸よりも
ウチのチャラヴィの方がおもちゃでよく遊ぶし
それに何よりやんちゃ。。。
どうしてなんでしょう~。育て方?(笑)
しのぶ 2008/09/18(Thu)13:40:56 編集
脇役のお花     HOME     楽しい時間

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]