忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はチャチャ丸、そして明日はラヴィの7歳の誕生日です。
今回もまたお誕生日を祝う人間用のケーキ、注文しました。
ワンコ達はスポンジケーキのはしっこをちょっぴり…だけね。

苺の雪だるまもそろそろ飽きてきて、予約を入れるときに
「苺で犬の形できますか?」ってリクエストをしたら店員さんに苦笑いされました。
奥にいたオーナーさんに言ったらどうだったかな?







こちらは誕生日に買ったTシャツ。
やっとネットで可愛らしいお店にたどり着いてオーダーしました。
ケーキもTシャツも…私の自己満足でワンコ達にはちっとも嬉しくないと思うけど
まぁ気分だけでもね、お祝いってことで。。。

今日はせっかく外にたくさん連れ出そうと思っていたのに外は暴風。
おまけに朝起きたら雪が積もっていてびっくりしたし。。。

風が強くて山から雪が飛んできたようで、カーポートに置いてある夫の車が
見事に真っ白。屋根の下なのに…横から降ってきたってことね。
と、いうことで皆でまった~りと部屋の中で過ごす今年の誕生日でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ラヴィちゃんチャチャ丸くんお誕生日おめでとうございます~♪
ということは、らん丸くんとモモちゃんも7才なんですね。みんな元気ですくすくと成長されてしのぶさん達の愛情がたっぷりなのがよくわかります。(*^_^*)
これからもみんな仲良く元気な姿を見せてくださいね。お洋服姿も楽しみにしています。
こちらは寒くて真っ白な日々でイベントも無いため4月のララの誕生日には更新したいと思っています。(^^ゞ
pommama 2008/02/24(Sun)17:24:42 編集
pommamaさん
ありがとうございま~す!
今日は冬の嵐のためにラン丸、モモには会わずに家族で過ごしました。
あっという間の7年です。早いですね~。
pommamaさん、ブログの更新4月まで予定ないんですかぁ?
そうおっしゃらず、モモちゃんララちゃんマロン君の可愛いお写真お願いしますね(^^)
しのぶ 2008/02/24(Sun)17:55:26 編集
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪
本当にラヴィちゃんもチャチャ丸君も、愛されていて幸せわんこですね^^
これからもご家族と一緒に楽しく健康に過ごせますように、お祈り申し上げます(^0^)
ちなみにうちのわんこも今7歳です。
人間で言うと同学年ですね(笑)。
macula 2008/02/24(Sun)20:41:37 編集
maculaさん
ありがとうございま~す♪
maculaさんのご実家のわんこちゃんも7歳ですかぁ。同級生、同級生!^^

ウチは実家のワンコが一時間半の間に4頭ポンポンと出産して見事に超安産!
(そのうちの2頭がチャチャ丸とラヴィです)
maculaさんももうすぐですね!実家の母犬(ヒナ)からパワーをおくります(^^)!
しのぶ 2008/02/24(Sun)22:55:01 編集
無題
ラヴィちゃんチャチャ丸くんお誕生日おめでとうございます!
かわいいケーキでお祝いですね♪
ケーキのおすそわけ、大喜びしてくれたでしょうねぇ(^^)
プレゼント、我が家も「私のうれしいもの」です(笑)
7歳の1年も素敵な年になりますように!
ちえこ URL 2008/02/24(Sun)23:37:18 編集
Happy Birthday!
チャチャ丸君、ラヴィちゃん
お誕生日おめでとう。
T-シャツもケーキもLovely
しあわせね。お二匹さん!

チューリップ、素敵でした!!
mokoママ 2008/02/25(Mon)00:39:16 編集
ちえこさん
ありがとうございます!!
今日は残りのケーキを実家に持っていって(笑)また少しだけはしっこを。。。
ホントは私もラヴィもダイエットしなきゃいけないんですけどね…(^^ゞ
やっぱりプレゼントは「私のうれしいもの」になりますよね(^^)
ホントは何が一番いいのか…聞きたいところですね~。
しのぶ 2008/02/25(Mon)12:15:59 編集
mokoママさん
ありがとうございます♪
昨日は暴風のためにワンコ達を一歩も外にだせなかったのですが
今日はサンタをジイジにあずけて、チャ&ラヴィとグランドで思いっきり走ってきました。
サンタは多分実家でいじけてます。。。

チューリップ、開いたり閉じたりしていまだにキレイに咲いてます。
暖かくなったらチューリップ畑の写真も撮りに行きたいです♪
しのぶ 2008/02/25(Mon)12:20:02 編集
沖縄、行って来ま~す♪
チャチャ丸君、ラヴィちゃん、お誕生日なんですか。7歳なんですね。おめでと~!どっちがどっちか並んでいるとわかりません。しのぶさんに可愛がられて幸せな顔してますねぇ。

ところでやっぱり沖縄に行くことになりました。♡SAYAさんの緒戦、シッカリ観て来て皆さんにまた報告します。みんなの分まで応援して来ます!
トク社長 2008/02/25(Mon)16:15:39 編集
おめでとう!
うれしいですね!
だっこしてる姿・・。たまりません~。
かわいい、かわいい。かわいい~!
毎年毎年こうして誕生日が
迎えられる事が本当に幸せですね!
ともこ URL 2008/02/25(Mon)20:41:26 編集
トク社長さん
わぁ~やっぱり沖縄行かれるんですね~!!羨ましいです。
Yちゃんと一緒に皆の分まで応援宜しくお願いします!!
また今年も観戦日記を楽しみにしていま~す♪

↑写真の右の大きい子がチャチャ丸、左のまん丸い子がラヴィです。
サンタは足元でジッとできませんでした(^_^;)
しのぶ 2008/02/26(Tue)08:53:25 編集
とももさん
ありがとうございます!
ホントは家族揃って写真を撮りたかったんですけど
とうとう全員集合できませんでした。
チャチャもラヴィもセルフタイマーのピピピの音に「?」という表情です^m^
しのぶ 2008/02/26(Tue)08:58:42 編集
お誕生日おめでとうございます。。。
しのぶさん、こんにちは!
1月の新年会以来ご無沙汰しています。

ワンちゃんのお誕生日のお祝いとは粋なはからいですね…って、動物を飼ったことのない私にとっては実に新鮮に感じたりします。これからもずっと元気でしのぶさんと楽しく過ごして欲しいです。

…って、私の場合どうしてもSAYAさんの話題になってしまうのですが、コメントにもあったようにトクさん沖縄行かれるんですよね。私も一昨年格安航空チケットで沖縄観戦ツアーを決行し、トクさんとご一緒したんですが、今回は何かと忙しく断念しました。

今年もみんなで精一杯、SAYAさんを応援しましょうね。しのぶさんと今度試合会場でお会いできるのは、7月の小幡郷かな?楽しみにしています(^^)V
テーラーメイドの赤帽 2008/02/27(Wed)16:24:53 編集
赤帽さん
お久しぶりです~!先月は楽しい会の企画、ありがとうございました♪
濃厚なお話がきけて(!)とっても楽しかったです。(^^)

赤帽さん、私は7月までなんて待てませんよ!
5月の東京よみうりから…になります。
遅まきながらスケジュール帳にトーナメント観戦の予定を書きこんだのですが
この書き込みできる喜び…シード権復活ありがとうございますって感じです。
トーナメント観戦の日程と春からの予定がかちあわないように要チェックでした。

沖縄…直前で「僕も行きます!」ってパターンじゃないですか?^m^
私は5月までジッと我慢です。。。

しのぶ 2008/02/27(Wed)18:48:11 編集
無題
すっかり出遅れてしまいましたが、チャチャ丸君・ラヴィちゃん、お誕生日おめでとうございました(^-^)
ワンコ用ケーキもいいですが、人間用にケーキを用意するのも素敵なアイディアですよね♪

ところで、一番最後のしのぶさんと2ワンの3ショットは、もしかしてダンナ様の撮影されたお写真でしょうか。
『素敵だなぁ』と温かい気持ちになってしまいました(^-^)
しのぶさんのお顔が見えないのが残念です~(^m^)

私も普段はもっぱら撮る人なので、ハルとの2ショット写真ってほとんど無いんですよ。
ハルのお誕生日、一緒に撮れば良かったなぁとちょっと後悔しています。
しのぶさんファミリーを見習って、来年はハルとの2ショットを撮ろうと思います♪
kaori URL 2008/02/28(Thu)21:52:21 編集
kaoriさん
ありがとうございます!!
ハル君のバースディケーキにすっかり一目ぼれしてしまった私です。
今年のサンタの誕生日にウチもオーダーしてしまおうかしら。。。

3ショットの写真はテーブルの上にカメラを置いてセルフタイマーで撮りました。
今考えたら夫に撮ってもらえばよかったんですよね~。なぜだかセルフ。。。^m^
何度も高さを調節して撮りなおしていたので、サンタには逃げられてしまいました。
去年のチャ&ラヴィの誕生日にも家族写真を撮ったのですが
セルフタイマーのピピピの音を不思議に思うのか、結構カメラ目線してくれるんですよ。
やっぱりワンコと一緒の写真、たっくさん残しておきたいですよね~♪
しのぶ 2008/02/28(Thu)22:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4ポメ     HOME     散歩

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]