忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実家のモモ、今日はご機嫌の笑顔。






隣で不機嫌な顔をしているラン丸。
いつも母のひざを独占なので隣のモモがうっとうしいようです。





それにしても・・・モモ、いつにも増してヘアーがお美しい。(笑)
どうしたらこんなにガビガビなウェービーになれるんでしょうか。。。

見るに見かねて度々私がブラッシングをしているので
最近では私によりつかなくなりました(-_-;)

かわってコチラは我が家のチャチャ丸&ラヴィ。








最近運動不足でますます体重が気になるラヴィ。
その座り方もまた一層おデブさんに見えますね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ポメラニアンって…
しのぶさん、こんにちは!

そういえばですが、私が小学校の時、友達ん家がポメラニアンを飼っていました。よく吠えるんですよね、特にその友達ん家に遊びに行って、ドアチャイムを鳴らすと「ワンワンワン!!」ってな具合にね。懐かしいです、もう30年くらい前の話です…。

話はまたSAYAさんの話題に入ります。そういえば、新年会の時に東京よみうりを見に行かれるっておっしゃってましたよね。昨シーズンまではサロンパスはちょうどゴールデンウィークに当ったので、4日間フルで観戦できたのですが、今シーズンは1週ズレるんですよね。だからせめて予選ラウンドが開催される、木曜日か金曜日のどちらか1日だけでも有休取って見に行こうと模索しています。それでは、5月に東京よみうりCCでお会いしましょう。そしてエネルギーの続く限りSAYAさんに声援を贈りましょうね。

赤帽より。。。
テーラーメイドの赤帽 2008/02/28(Thu)17:22:50 編集
赤帽さん
そうなんです。
ポメラニアンは…っていうかウチのは特によく吠えるんです。
すっかりワン子育て失敗してしまいました~(-_-;)

SAYAさんの話題、ウェルカムウェルカムですよ~(^^)
去年のサロンパスは…試合、見られませんでした~。
かろうじてホールアウト寸前のパットだけ。。。
その分試合後の練習風景をじっくり見ましたけど今年は頑張って行きますよ~!
そう言えば、クラブハウス付近は美味しい焼き鳥の匂いが漂っていましたね~。
お弁当も美味しかったのを記憶しています。。。って…私、食いしん坊です^m^
しのぶ 2008/02/28(Thu)22:29:56 編集
無題
久しぶりのモモちゃんに私も笑顔です~♪
らん丸君、不機嫌なんですか?やきもちかな??
実の兄弟姉妹って性格も似ているんですか?モモの姉妹は見たことあるんですが茶色で顔もあまり似ていなかったように記憶しています。ララとマロンの兄弟も見てみたいです。性格似ているのかしら~(^_^;)
pommama 2008/03/01(Sat)14:06:30 編集
pommamaさん
実の兄弟の性格…モモとチャチャ丸は結構似てますよ~!
例えばドッグランで放したとき(だい~ぶ前のことですが)
ダッシュして他のワンコに喧嘩を売りに行くのがチャ&モモ。
ラン丸とラヴィは逃げ腰でした。
顔は男の子同士、女の子同士似ていると思うんですがどうでしょう。。。
ララちゃんやマロン君の兄弟ワンコも見てみたいですね~。
しのぶ 2008/03/02(Sun)12:49:44 編集
やっぱり
ラヴィちゃんとモモちゃんって親子やね?(確か)似てる・・・・写真見たら、始めラヴィちゃんかと思ったよ。
かわいいよね、美人だ~
不機嫌そうならん丸、プププ面白いな。
そーいや、くーちゃん、今日病院で計ったら痩せてました。ちょっとびっくりしたので、晩御飯は大目にしてしまいました・・・・(→o←)ゞ
くーちーママ 2008/03/02(Sun)19:08:04 編集
くーちーママさん
やっぱり似てますか~?
身体の大きさは全く違うんですけど(もちろんラヴィがBIGです。)
ふと見たときにマズルのあたりが似てるな~ってよく思います。
くーちゃんやせちゃったんですか?
ダイエットしている時なら嬉しいですけど食欲が落ちてるとしたら心配ですよね。
なんでもなければいいなぁ~。。。
しのぶ 2008/03/02(Sun)20:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
紅茶の缶     HOME     7歳

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]