忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




願いがかなっちゃいました。
タリアセンで買った小瓶のカードに書いた願いごと、かなっちゃいました。

佐藤靖子プロ、見事来期のシード権獲得です!!



終盤戦のなんてドラマチックな展開だったこと。

大塚家具レディース、出場権ありませんでした。
 マンデートーナメントを2位で通過して本戦へ出場。
 予選も突破して決勝戦へ進みました。

伊藤園レディース、出場権ありませんでした。
 マンデートーナメントをトップ通過して本戦へ出場。
 予選はもちろん通過、見事8位に入賞しました。

そして今週のエリエールレディース、出場権ありませんでした。
 マンデートーナメント・・・通過ならず。。。
 ファンの多くは(私も含めて)ここでシード権の夢が消えたとあきらめかけました。

そしたら・・・
欠場者が出たために急きょ出場が決定!
そしてその幸運を自分の力にして見事予選通過。
今日の決勝戦は見事に12位タイでフィニッシュして賞金ランキングも48位。

こんなシナリオ、作ろうって思ったってなかなか作れない。。。
ハラハラ、ドキドキの連続だったけれど、その何倍も楽しませてもらった気がする。。。

来週の試合はランキング25位までの人しか出場できないので
今日が本当の最終戦。
笑顔でホールアウトした靖子プロをテレビで見られて私も感無量。

よかったね、靖子プロ。
何度も何度もよかった~ってつぶやく自分、まるで親戚のおばちゃんみたいだな。

今夜は乾杯だ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
SAYAさん、本当におめでとう!!
しのぶさん、こんにちは!

SAYAさんの3年ぶりのシード復活、本当に良かったですね。この週末は、特段何も予定がなかったので家にいましたが、SAYAさんの戦況が気になって気になって、いてもたってもいられませんでした。

劇的な最終戦でのシード復活、なかなかこんなシナリオ書こうと思っても書けませんよね。一時はあきらめかけたエリエールレディスへの出場、辛抱してウェイティングにかけたSAYAさん、そして2アンダー12位タイの好成績、結果見事なシード権獲得。何もかもが感動に値することばかりの週末でした。

SAYAさん良く頑張りましたよね!特にここ2試合は、ようやくゴルフの神様が「そろそろ褒美を与えてもよいか…」と舞い降りてきたかのように、SAYAさん大活躍でした。来シーズンもお互いSAYAさんのこと頑張って応援しましょうね!!
テーラーメイドの赤帽 2007/11/19(Mon)14:10:44 編集
Re:SAYAさん、本当におめでとう!!
●赤帽さん●

昨日のテレビ、SAYAファンにはたまらない放送でしたね。
日テレのゴルフ担当カメラマンさん、Good job!ですよね。
そして解説していた上原プロにも超好感度UP!(笑)

テレビを見ながら、この一年のトーナメント観戦を振り返って
ウルウルとしてしまいました。

東京よみうりで見たキリット引き締った表情、小幡郷で見た
ブルーの花柄の素敵なウェアー姿、軽井沢の初日の朝の練習で見せた
ちょっと疲れた不安そうな表情、そして武蔵丘で最後に握手をした時の
何とも言えない素敵な笑顔・・・。

来年はきっと千葉方面にも範囲を広げて出没するかもしれませんが
また会場でお会いしたら一緒に応援しましょう!!
しのぶ 2007/11/19(Mon)21:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
豆本     HOME     DIANA+

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]