忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KissDN+EF50mmF1.8Ⅱ


ハートシリーズ、続きます。

今日地元では珍しいチョコレート専門店をのぞいたら
こんな可愛らしいマカロンを見つけました。

マカロンはちょっと苦手だったんですけど
ハート好きということもあって即お買い上げ。
小さいサイズでお値段もお手頃。

さっそく食べてみたら予想外に(!)美味しかった。。。
ショコラ味も美味しかったんですけど
ピンクのハートのフランボワーズも甘酸っぱくて美味!

お店には4個しか残っておらず(全部買い占めました)
予約を入れれば一個からでも作る…とのことでした。

オンラインショップがあったのでリンクしておきます。
(リアル店舗には遠くて無理でしょうから…笑)


ショコラティエ アヌーク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハート!
この前も話したばかりでしたが。
ハートモチーフ、イイよね~!
私も日記に書いてたところです(^-^)
ハートのマカロンは可愛すぎです。
まだまだしのぶのハートのエントリー続きそうな雰囲気?!
楽しみにしています!
まりまり URL 2008/02/08(Fri)17:36:06 編集
まりまり
ハートのエントリー…毎年この時期は楽しんでます。
次は和風かな~♪
本文記事とコメントのタイトルのハート、
まりまりの素材サイトからお借りしましたよ~!
壁紙も甘すぎないハート、是非作ってね。
しのぶ 2008/02/08(Fri)19:15:45 編集
無題
うわーーー!
本当に可愛らしい♪
ハート型のマカロンて、初めてお目にかかりました。
あまり他で見たことって無いですよね。
本当に本当に可愛いです(^-^)
今から注文したら、バレンタインに間に合うかしら…なんて、ちょっと考えたりしています。
バレンタインはどうしても、ハルのお誕生日メインで考えてしまって、ダンナさんそっちのけになってしまうので…(笑)

↓のアレンジも、とっても素敵です。
お花やプリザーブのお教室に最近は興味があるので、しのぶさんのお写真を見ていたらますます行ってみたくなりました。
お写真も、しのぶさんの作品も、本当に癒されながら見せて頂くのをいつも楽しみにしています(^-^)
kaori URL 2008/02/09(Sat)00:24:25 編集
kaoriさん
私もハートの形のマカロン、お初でした。
もう見た瞬間「♪♪」一目ぼれ状態でした。
こんな可愛いハートには女性は弱いですよね~。
お店に行って色んなカラーを増やして欲しいって
リクエストしようかと思ってます!
私も夫そっちのけで写真メインのチョコ選びしちゃってます(笑)。

プリザ…ホントに楽しいですよ~♪
お教室の先生のセンスが素敵なんだと思うんですけど
私の好きな優しい色あいの作品が多くて幸せ気分になります。
もうすぐハル君のお誕生日ですね!
kaoriさんの素敵なお写真、楽しみにしています♪
しのぶ 2008/02/09(Sat)08:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]