忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ソファのてっぺんでチャチャ丸、外を眺めています。

そして…




そのまま寝ちゃってます。

寒いので部屋の中にひきこもり状態なのですが
チャチャ丸とラヴィはやはり兄妹。
いくつになってもジャレあってよく遊びます。



遊んでる…っていうか、バトル中。。。
ラヴィの口の中にチャチャ丸の足、入ってますから~(笑)。

いつも↑このように激しいので、フワフワの毛皮もヨレヨレ状態が多いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かわいい!やっぱり一人っ子じゃ、こういう経験が
できないももこは、きっとうらやましいだろな〜。
ソファのきわどい部分で寝てるチャチャ丸君。
こそっと足を触ってみたいなぁ。
ともも 2009/01/22(Thu)23:23:31 編集
無題
仲の良い兄妹ですね〜。バトルもこうだと微笑ましいですぅ。マロンなんてすごい顔してララに噛み付くんですよ。やっぱり子犬の頃のイジメ?られた記憶は三つ子魂というやつでしょうか。^^;
私だったら力が抜けてダラッとのびた足にいたずらしちゃかも〜(笑)
pommama 2009/01/22(Thu)23:49:44 編集
無題
こんにちは(=^ェ^=)♪
なんとも、毎回ほほえましくてニンマリしてしまいます。ばとっても血が繋がってるとまた普通になれるのが本当に羨ましいです。
うちのワンコはそうはいかず、本当にうるさいのです。勘弁してくれ、といつも怒ってるんですが。口の中に手がはいる、なんて見てみたいなあ。いいなあ・・・・ホント
よねきん 2009/01/23(Fri)16:07:46 編集
とももさん
チャチャ丸、性格的に高い所が好きなのか
最近ではテーブルの上によく乗ってしまって
困ってます。(性格というより、しつけですね^m^)
ジャンプ力がすごくて車の後部座席に乗せると
必ず運転席のシートの上に乗ってしまいます。
前世はサルだった…?(笑)
しのぶ 2009/01/23(Fri)17:01:52 編集
pommamaさん
子犬の頃にイジメられた記憶…^m^
ララちゃんのイジメ(?)じゃ可愛いものですよね。
不思議なもので実家の兄弟犬が一緒にいても
バトルをするのはそれぞれ同居しているワンコ同士なんですよ~。
でもやっぱりウチのワンコの方が激しいです。^^;
しのぶ 2009/01/23(Fri)17:06:41 編集
よねきんさん
くーちゃん、ちぃちゃんのバトルは本気モードなんですか?!
やっぱり血の繋がりって関係あるんですかね~。
ちなみに、チャ&ラヴィが興奮して本気モードになると
サンタが割って入ってケンカを止めるんですよ~。
面白いです。。。
しのぶ 2009/01/23(Fri)17:12:01 編集
無題
チャチャ丸くんの足の出かた、かわいいです。
ていうかそんな端っこでよくポテンと落ちないんですね。
ミルキィも最近はお部屋のお気にいりの場所をいくつか作って、そこでくつろいでいます。
チョコンはまだまだおこちゃまなので、とても部屋にほってはおけません。(^^;)

うちの2ワンもよくバトルをしますが、仲良しの気配は全然見られません。チャチャ丸くんとラヴィちゃんのように仲良しバトルになって欲しいのですが。
milkywan 2009/01/23(Fri)23:39:02 編集
milkywanさん
チャチャ丸、ポテンって落ちないように
足を出したり引っ込めたりして
自分なりにバランスを取っていたようです。

ミルキィちゃんとチョコンちゃんのバトルも
なかなか微笑ましい気がするんですけどね。
でもまだ小さな子が相手だと、ミルキィちゃんも
本気モードとはいけませんよね。
しのぶ 2009/01/24(Sat)12:38:18 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]