忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実家のヒナです。
チャチャ丸とラヴィのお母さん、昨日10歳になりました。
シャンプー嫌い、ブラッシング嫌いで自宅ではどうにも扱えず
誕生日前に美容院へ行ってさっぱりしてきました。
リボンが似合うでしょ。





昨日はひな祭りということもあって母がちらし寿司を持ってきてくれました。
ちょうど昨日は仕事があったので夕飯の仕度、たすかりました。m(__)m

「ヒナの10周年だから・・・」といつもよりもだいぶ気合いを入れたもよう。。。
「あと10年は一緒にいられないと思うからね~」とつぶやいている母。
そんな寂しいコト、言わないで。。。





ラヴィとヒナ、記念撮影。
生後2ヶ月で我が家に迎え入れたラヴィは今でも母親のヒナに会うとべったり。

我が家に宝物を授けてくれた偉大なる母。
ヒナ、いつまでも元気で長生きして欲しい。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
母に似る。
ウチのアレックスは、顔がお母さんにそっくりです! っでも、アレックスが我が家に来てから、まだお母さんには会っていません・・・
覚えてるもんでしょうか?
Yuri 2008/03/04(Tue)09:47:50 編集
Yuriちゃん
ウチはほとんど毎日会ってるからたぶん母親と認識してると思う。。。
でもね、ヒナのほうは一緒に生活しているモモだけを可愛がって
ラヴィがどれだけベッタリくっついてきても顔を舐めてもくれないのです。
ヒナはラヴィを産んだことを忘れちゃったのか、それともうっとうしいだけなのか。。。
どうなんだろう。。。
しのぶ 2008/03/04(Tue)16:35:58 編集
無題
ヒナちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます~(^O^)/ 美容院できれいにさっぱり、何よりのプレゼントですね。^m^
ラヴィちゃん幸せですよね、お母さんといつまでも一緒にいられて。これからも一緒の写真がたくさん増えますように。(^_^)
pommama 2008/03/07(Fri)23:35:50 編集
pommamaさん
ありがとうございます(^^)
チビ達はどうにか家でシャンプーやカットをできるんですけど
ヒナはどうにも鳴いて騒いで噛み付いて手がつけられないんです。(>_<)
ラヴィとのツーショット、まるでモモちゃんとララちゃんのようでしょ!
モモちゃんたちはいつも大人しく品があるお写真が多いですものね♪
しのぶ 2008/03/08(Sat)17:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
森林公園     HOME     春の和菓子

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]