忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


40D+SIGMA 30mm F1.4 Photo by Take


今日は夫が振休だったので、先日のコスモス畑へワンコを連れて行ってきました。
吹上のコスモスはまだ時期が早いという情報をいただいたので
まずは近場を。。。

コスモスがすべてボケていても…
チャチャ丸がものすご~く警戒した表情でも…
ワンコとのツーショット(スリーショット)はなかなかないので
私は満足なのです。





こちらのサンタ。
今日は一枚もカメラ目線をおくってくれず、夫もあきらめていました。
去年の写真(←クリック)のようにはいきませんでした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サンタ君こっち向いて〜って叫びたくなっちゃいますけどコスモスの髪飾りでいっそう美男子姿!
そういえば私もあまりわんこショットが無いです。いつも私が写す係で。。(うちのパパさんは下手なので 笑) 秋の花畑なんてこちらには無いので羨ましいです〜。
pommama 2008/10/14(Tue)18:42:12 編集
無題
コスモスの季節ですね。
こちらにも毎年コスモスのたくさん咲いている場所があるのですが、どしゃぶりの雨で花がだめになっているかもしれません。('_')
しのぶさんのところのは花の色が色々あってきれいですね。
素敵な3ショットですよ~。(*^_^*)(*^_^*)
milkywan 2008/10/14(Tue)21:36:45 編集
pommamaさん
ワンコとのショット、やっぱり写す方が多くて
なかなかないですよね~。
というか、ワンコと一緒じゃなくても最近自分の写真が少ないです。
こちらは休耕田を利用したお花畑が増えてます。
でもワンコ&お花畑の写真はなかなか難しいです。。。
しのぶ 2008/10/15(Wed)07:20:34 編集
milkywanさん
そうなんですよ!
ピンクや白に交じって黄花コスモスも一緒に咲いているので
遠くから見るとポピー畑のようでした。
バラバラ感がありますが、まぁカラフルってことで。。。
そちらのコスモス、まだ綺麗に咲いているといいですね。
ミルキィちゃんとチョコンちゃん(ホントに羨ましい!)の仲良しショットも
撮れるといいですね~♪
しのぶ 2008/10/15(Wed)07:25:41 編集
久しぶり
コスモス畑見事ですね。
花の写し方など以前とは違った目で
見ている私と娘(^o^)
車の中のサンタくん、
なかなか素敵なアングル!

「笑わない犬」笑えました
真剣なまなざし、何を考えているのでしょう
どんな表情をしていても
愛おしいですが、
こんな顔見たらギュッとしたくなりますね
mokoママ 2008/10/15(Wed)21:23:13 編集
mokoママさん
そうそう、私も一眼レフで撮影するようになって
写真を見る目、景色を見る目、変わりましたよ~。
そのうちmoko姉さんのフォトブログでも始めたら
是非教えて下さいね~♪
しのぶ 2008/10/16(Thu)09:40:36 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]