忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋ですね~。。。

今朝は結構冷え込んで、いよいよ暖房の用意をしなきゃ…
なんて思っていたんですけど、散歩にでかけたら結構日差しが強かったです。
気温の差が激しい季節…皆様体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。。。






河原で休憩中。
風が気持ち良かったね、サンタ。

チャチャ丸の写真、撮ったんですけどまたボツりました。
最近登場していませんが、相変わらず元気です。
(元気すぎてファインダー内におさまりませぬ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ラヴィちゃんとサンタ君のきもちいい〜♪って声が聞こえてきそう〜。こちらは夜はもう暖房をつけています。寒くなるときは一気に来ますよね。
チャチャ丸くんはファインダーにおさまらないくらいハッスルしてたんでしょうね^^

pommama 2008/10/27(Mon)22:43:34 編集
pommamaさん
今朝も冷え込みましたが太陽が顔を出すとまだまだ暖かいです。
そちらは紅葉真っ盛りでしょうね。
もう少し秋を楽しみたいですね。
チャチャ丸はカラスやランニング中の人に向って
一生懸命ケンカをうっていました。
カメラ目線など…まったくありません(^_^;)
しのぶ 2008/10/28(Tue)08:33:12 編集
無題
秋という季節は人間だけでなく、わんこもきもちいい季節なんでしょうか。ラヴィちゃんとサンタ君の写真からそれが伝わってきます。
さぞかし(笑)チャチャ丸くんも快適だったのでしょうね。(*^_^*)
次は是非しのぶママさんのカメラに写ってね~(~o~)
milkywan 2008/10/29(Wed)12:33:30 編集
milkywanさん
本当に気持ちのよい季節ですね。
昨日は家の中にいてはもったいないと思って
午後からもまたワンコを連れ出してお散歩しました。
サンタは朝晩のトイレ散歩を含めて4回のお散歩!
もうすぐ寒くなって家にこもってしまうので
今だけの大サービスです(^^)。
しのぶ 2008/10/29(Wed)17:22:22 編集
ラヴィちゃんと赤い枯れ葉、
マッチしていますね。
サンタ君はいつも本当に
落ち着いたオトコって感じですね。

私も今日、ホットカーペット敷いて
暖かい羽毛布団出しましたよ(^o^)
mokoママ 2008/10/30(Thu)22:53:30 編集
mokoママさん
本当に寒くなってきましたね~。
私も羽毛布団ださなきゃ~!
ワンコ達を連れてお散歩写真が撮れるのも今のうち。
そのうち室内の寝顔写真ばかりになってしまいますからね~。
しのぶ 2008/10/31(Fri)17:47:17 編集
おひとり様     HOME     いろえんぴつ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]