忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いろえんぴつを買いました。
今日はこれを持って、義母に会いに行ってきます。

義母はただ今80代半ば。
週に3回、デイサービスに通うことを楽しみにしており
そこで描く塗り絵を持ち帰っては、よく私たちに自慢げに見せてくれます。

そこで昨日本屋さんで大人用の塗り絵を探して数冊買いました。
近頃のブームもあって、驚くほどたくさんの「大人の塗り絵」がありました。
探して見ているうちに、私もぬりたくなるような…そんな本もありましたよ。

いろえんぴつも、こんなにたくさん色が揃っていると
眺めているだけでも楽しくなります。
お義母さん、喜んでくれるといいなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やさしい気持ち
色鉛筆、見ているだけで楽しいですね。
そして色々な色が
欲しくなってしまうのも色鉛筆。

塗り絵を楽しんでいらっしゃるお義母さま、
少女のようですね。
「大人の塗り絵」以前TVで見たことがあります。
「塗り絵」なんてものじゃありません!
本当に素敵な塗り絵ですよね~

しのぶさんのお義母さまを思う気持ちが
優しく伝わってきました
mokoママ 2008/10/27(Mon)22:54:22 編集
mokoママさん
近頃の塗り絵は芸術!って感じの素敵なものもありますよね。
でも義母の塗り絵は簡単なものなんです。
脳出血で倒れた後、多少痴呆の症状もあらわれて
今では大好きなお裁縫もできなくなったので
塗り絵は唯一の楽しみになっているようです。
今度ディサービスに持って行くと言って喜んでくれました
しのぶ 2008/10/28(Tue)08:49:06 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]