忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  KissDN+EF50mm F1.8II



今月のプリザーブドフラワーは「ティーローズ」を作ってきました。
先生がミルクティをイメージして作られた作品で
ブログで新作を見た時に一目ぼれ。
なので先生の作品をほぼ真似して作ってみました。

上の写真はティータイムのケーキと一緒に。
こうして並べてみるとケーキにも見えるような気がします。






自宅であらためてもう一枚。

ローズはヘーゼルナッツというカラー。
地味な色ではありますが、結構何にでも合うそうです。
抑えめの色でも上品な感じがして気に入っています。

来月はクリスマスに向けた新作です。
今日実物を見てきましたが、小物使いもとっても可愛らしく
今から楽しみです♪


☆作品の著作権は「日本フラワーサロン協会」及び「フラワーサロンロゼリィ」に帰属します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
メリア♪
初めてのメリア・・とっても綺麗に開花していますよ♪お上手です!!
へーゼルナッツは、電気の明かりの下だと少しグレーっぽく見えますが、自然光だととってもミルクティーな感じです☆
ロゼリィ 2008/10/22(Wed)14:06:25 編集
ロゼリィさま☆
昨日はレッスンありがとうございました!
メリア…工作をしているような感覚で初体験させていただきました。
ヘーゼルナッツはなかなか実際の色のように撮れませんでしたが
とってもイイ感じです☆
しのぶ 2008/10/23(Thu)08:07:57 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]