忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雪の節分になりました。
豆菓子についていた鬼・福のお面。
ちょうどワンコサイズだったのでモデルさんにつけてみることに。。。

我が家の被り物担当はラヴィ。





チャチャ丸には鬼のお面をつけたのですが
ずっと頭を振ってお面をはずそうとするのでブレ写真しか撮れません。
今年は「福は内…」だけにしておきます。

今日は一日中雪。
結構水分の多い雪なのでワンコ達を庭で遊ばせていません。
サンタは散歩の時に雪をバクバク食べていたので
明日のお腹の調子が心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは♪
やっぱりワンコって雪食べ大好きですよね!うちもいつもお腹の調子が心配ですが全部チ~で出ているようです(^_^;) ラヴィちゃんのちょっと困った顔がまたまたキュート! うちも節分したいのですがポメ3が大変なことになると思ったので今年はスルーです。
↓サンタ君の聞き分けの良さにしのぶさんも安心してお仕事に行けますね。頼もしい長男ですね~。
pommama 2008/02/03(Sun)20:39:29 編集
pommamaさん
3ポメちゃんはお元気ですか?
今日はとうとう雪遊び、できませんでしたよ。。。
マロン君達みたいに雪の中を駆け回る姿を見てみたかったんですけどね~。
豆まきは結局直接口の中へポイ!でした。(笑)
部屋へバラまいたらホント、大変ですものね。
しのぶ 2008/02/03(Sun)23:42:32 編集
前進
しのぶさんは偉いですね~
色々学んで、ブログも日々洗練されていきますね(^o^)
写真も本当にステキ!
前後しますが、4日のケーキの写真もExcellent!
はぁ~、デジカメになれてしまうと
渾身の一枚!っていうのがなくなりますね。
でも、便利!
学びの姿勢、学びたいと思った夜でした。
mokoママ 2008/02/05(Tue)23:49:19 編集
mokoママさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
好きな分野はとことん…っていう性格なのと
たまたま趣味の合う友人がそばにいてくれたことが
私にとって大きな刺激になっているんです。
デジカメは本当に便利ですよね。最近のものは画質もとってもいいし。。。
最近ではボカす必要のない風景写真などはコンパクトデジカメの方がいいのかな
って思ってます。

しのぶ 2008/02/06(Wed)18:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレート     HOME     ゴメンね~

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]