忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




連休最終日。
な、なんて寒いんでしょう。。。
今までわりと暖かかった分、余計に寒さが身にしみます。

今日は夫とあてのないドライブをして、通りかかった「さきたま古墳群」に寄ってみました。
上の写真、「前方後円墳のてっぺんに立つ夫の画」。
        ↑ 大昔に勉強しましたね、社会科で。

家から近いのに訪れたことがない…(または記憶に残っていない)。
今日は展示室の方は覗かなかったのですけど、ゆっくり見学する価値ありそうです。

公園内は広々として桜の木がたくさん植えられていました。
桜の花が咲く頃に是非また来たいです。





それにしても…
さぶっ~!

こんな時はハニワを見るより↓↓↓こっちだな~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
空を大きく入れて、芸術的な写真ですね。
全部 絵葉書になりそうです。
お芋やサンの写真さえ(^o~)
mokoママ 2008/01/20(Sun)11:42:24 編集
Re:空
●mokoママさん●

うわぁ、ありがとうございます!
夫のメタボ気味のお腹も逆光で黒くなって目立たないのも良かったかしら。。。(笑)
焼き芋屋さん、ミョーに画になってました!
しのぶ 2008/01/20(Sun)14:58:37 編集
行田名物
そういえば1年ほど前、しのぶの「ゼリーフライ」エントリーを読んで
ここに行った際、食べました。
名前と味がここまで違う食べ物は初めて!って感じでした。
素朴で美味しかったですけどね。
急に思い出して書き込みしてますっ♪
「あてのないドライブ」って優雅で良いなぁって思いました。
まりまり URL 2008/01/27(Sun)15:25:03 編集
Re:行田名物
●まりまり●

本当だよね、ゼリーフライ。
甘そうなイメージの名前だけど、おもいっきりソース味!コロッケのようだよね。

あてのないドライブ・・・目的は加須市のケーキ屋さんだけで
あとはフラフラしていました。
最近どういうわけか土日が暇なんです。
その分平日フル活動ですが。。。
しのぶ 2008/01/27(Sun)16:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]