忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バラの花が見頃を迎えている庭園へ行ってきました。

マクロレンズをつけたカメラを持って張り切ってでかけたものの
真夏のような暑さに気力が急降下。

なので写真はほんの少ししか撮らず。。。
ホント、暑いのは苦手です。






目にとまったこの白いバラ。
イングリッシュローズの一種…だったかな?
花びらの「巻き」がキレイですよね。




根気がないので早々と庭園内のティールームへ退散。
冷たい飲み物でのどを潤した後は
ティールームに併設されているショップで買い物を。

バラの小物、バラの食器…バラの雑貨類が色々おいてあって
テーブルセンターとトレイを買いました。
どちらもバラのモチーフ。





キレイなバラの花を眺めていたら
いつもの私らしくないチョイスになりました。

でも…たまにはいいかな。






こちらは偶然にも母がプレゼントしてくれたピンクのバラ。
バラを見て帰ってきたら、バラをもらっちゃいました!

今日はバラづくし♪




リンク:アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう!
お母様からバースデイの花束ですね!
5月はバラの季節…
庭園のローズも素敵です♪

私もボタニック…先日行きましたよ!
ジョイフル本田はお花の苗もたくさんあって
結構お気に入りです。^^
kiyo 2009/05/25(Mon)09:01:01 編集
kiyoさん
メールありがとね☆

ボタニック、結構混んでましたよ~。
前日がラウンドで疲れていたので
夫婦で紅茶を飲みながらボ~っとしてました。(笑)
しのぶ 2009/05/25(Mon)10:10:27 編集
マスク代用品     HOME     新型インフル

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]