忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早起きをして軽井沢へ行きました。
自宅を出たのは6時頃。
時間が早かったので渋滞にも合わず、最初の目的地のゴルフ練習場に
7時半前には到着。




バックは浅間山。
池に向って打つので、ボールはすべてフロートボールになっています。

こちらの練習場、フロントの受け付け等は一切なくて
車を打席のすぐ後ろにつけられ、ボールは自販機で出すシステム。
それを知って、今日はサンタも車に乗せてきました。




「そこで大人しく見学してなさい!」

同じように、ワンコ連れで練習に来ている人が多いのには驚きました。
やはり軽井沢はワンコ連れで楽しむ所なのですね。

ボール代は流石に軽井沢プライスで500円で25球。(シーズンによって違います。)
でもポンポンと打ちこむのが目的ではなく、開放感たっぷりで景色もいいので
のんびりと身体を動かすにはちょうどいい!
お子さん連れでも気軽にちょこっとゴルフを楽しめそうですよ。


1時間程気持ち良く練習をした後は、ショッピングプラザへ移動。
ここも開店時間前に駐車場へ入れば渋滞知らずです。
今日は開店時間が9時だったので、練習場で時間調整していました。

いつも覗くショップをひと回りした後は、お気に入りのドッグカフェへ移動。
ここも林に囲まれた静かなお店なので、ゆったりとブランチを楽しみました。





その後、早々と軽井沢をあとにして自宅には午後1時頃到着!
ちょっと早起きをしたら、とっても爽快なドライブとなりました。


リンク:軽井沢ゴルフ練習場

    Three Dog Bakery


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早起きは三文の...
しのぶさん
フットワークいいですね~!
軽井沢なんて、、、
そういえば、お花の假屋崎省吾さんも
電車でパッと行って帰ってくるような事を
以前TVで話していましたっけ...
結構身近なんですね~。

サンタ君おとなしいので安心ですね。

そうそう、先日のチャチャ丸君。
遠い眼差しがなんともいえませんでした(^o^)
mokoママ 2009/05/03(Sun)23:03:05 編集
mokoママさん
そうなんです。軽井沢はウチからは近くて
電車(新幹線)を使えば40分で着いてしまうし
旅行というより日帰りで行く場所となっています。

サンタは私たちのすぐ後ろにいたので安心だったみたいです。
でも時々夫が車から降ろしてベンチの横で練習を見てました。^^
こんな事は通常の練習場では有り得ないので楽しかったですよ!
しのぶ 2009/05/04(Mon)16:25:48 編集
ヒナ     HOME     斜め45度

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]