忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな写真を撮る季節になりました。
ウチのサンタさんにも衣装を着せてスタンバイしてもらわないと・・・。

ところで、先日ワンコ用品のカタログに「犬の飼い主検定」というチラシが
入っていました。
正式には「動物愛護社会科検定」というもの。

来年3月2日に東京、仙台、札幌、名古屋、大阪、福岡の試験会場で行われ
受験料は3,000円。

問題は犬の飼育方法やマナー、メディカルケアなど広い範囲から
出題されるとのこと。

出題例などもあってちょっと試しにやってみたら面白そうだったけど
コレ、合格してどうなるんだろう。。。

それにもし、不合格ならどうなるんだろう。。。
飼い主失格ってこと?
(でも問題はかなり易しかったデス)

出題例、HPでも公開していたので皆さんもお試しにどうぞ。。。

リンク:動物愛護社会化推進協会
 
    出題例はコチラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よく撮らせるなぁ・・・。
いやぁ、こんな写真撮るなんて。動かないんですか、モデルさんは?ウチじゃ絶対ムリです。
14日、わかりました。下手なゴルフをやって来ます。懇親会場でお会いすることを楽しみに!
トク社長 2007/12/10(Mon)10:59:59 編集
無題
ラヴィちゃんって従順なんですね。可愛い~。モモはバンダナでも泣き顔になり、ララは洋服を破壊しはじめ、マロンは・・・絶対怒るでしょう。(^_^;)
pommama 2007/12/10(Mon)16:43:05 編集
無題
ウ~ン、かわいいっ!
ラヴィちゃん、笑顔を運ぶサンタさんですね!
先日の コタツのサンタ君、
そして茶色いかたまりのチャチャ丸君
笑えました(^o^)
mokoママ 2007/12/10(Mon)21:43:31 編集
Re:よく撮らせるなぁ・・・
●トク社長さま●

今日の記事でタネあかししましたよ!
キャッシュ君もオヤツを見せて是非挑戦してみて下さい!
ゴルフ、頑張ってくださいね。
是非、SAYAさんにいいところ見せて下さい!
しのぶ 2007/12/10(Mon)22:26:42 編集
Re:無題
●pommamaさん●

ただの食いしん坊ってバレちゃいましたね(笑)!
でも3頭揃って撮ろうと思ったら、きっとジッとしていられないでしょうね。
サンタならヨダレがだら~んです^m^

●mokoママさん●

笑顔を運ぶ・・・というか、今日はウケ狙いで笑いを運んでまいりました^m^
やはりウチのワンコはコッチの路線かな~と思いまして。。。
サンタの「サンタ姿」の写真、そのうち撮りますね!
しのぶ 2007/12/10(Mon)22:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
実は・・・     HOME     写真とスイーツ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]