忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきました!
佐藤靖子プロのコンペ!・・・の後のパーティーへ!!

シード権復活のお祝いのメッセージをどうしても伝えたくて
コンペ不参加でも行ってしまいましたよ、神奈川の相模原まで。

靖子プロやSAYAの会の方達にお会いするのは10月の大塚家具レディース以来。

トーナメントの時にはあり得ないほど身近な所にいる靖子プロ。
なんだか夢の中の出来事のようで、一緒にいたYちゃんと食事もしないで
ずっと感激していました。

パーティーはコンペの表彰式やオークションなど、短時間ではありましたが
合間に写真を撮ったりサインをいただいたり、とても楽しい時間でした。

いつもお世話になっているトクさんに、靖子プロとのツーショットも撮って
いただきました!
また宝物が増えました!!

帰り際に靖子プロのお母様とも少しお話ができたのですが
今回駅までの送迎で大変お世話になったAさん情報によると
昔から靖子プロのお母様は地元で有名な美人さんだったそうです。
本当に上品で優しくて、素敵な方でした。
「わざわざ遠くから・・・」とねぎらいのお言葉まで頂きました。

来シーズンのトーナメントの開幕は3月の初め。
私が会場へ応援に行けるのが5月かな。
あ~それまで待ち遠しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですね~
素敵ですー!!!キャー!!!
本当、昨日は楽しかったですね♪
来年のコンペには是非、ご一緒しましょう☆
Yuri 2007/12/15(Sat)16:53:03 編集
Re:いいですね~
●Yuriちゃん●

二日目の今日もまだ余韻が・・・。
なかなか現実に戻れませ~ん(笑)。
来年はゴルフの練習を再開して
Yuriちゃんと一緒にラウンドしたいなぁ。。。
しのぶ 2007/12/16(Sun)11:30:16 編集
無題
そうですよ!
一緒に頑張りましょう♪
ブービー賞とブービーメーカーのワンツーフィニッシュ!!!(笑)
Yuri 2007/12/16(Sun)22:58:15 編集
Re:無題
●Yuriちゃん●

よ~し!来年の目標決定!!
低いレベルの争い、頑張っちゃうかも。。。(笑)
しのぶ 2007/12/17(Mon)08:03:32 編集
靖子プロ、最高!
SAYAさんきれいでした。充実感があの笑顔にすべて集約されていて。
そばに行くと僕の心臓鼓動が見破られるくらいに、「ドッキドキ!」

サンタの豆本写真集、ありがとうございました。クッキーも、ワンちゃんのペタンコシールも。
シールは携帯に貼りました。シール屋なのにね。

女房が、サンタかわいいね~って言いながら、「この本どうやって作るのかなぁ?」ですって。
「お前にはムリ!」で終り。
変な仲良し夫婦でスイマセン!
いろいろあった07年もあとわずか。来年もよろしくお願い申し上げます。
トク社長 2007/12/17(Mon)10:58:35 編集
Re:靖子プロ、最高!
●トク社長さま●

本当に綺麗でしたね~♪
女性から見てもそう思うのですから男性陣は皆さんメロメロ…!

サンタの豆本は「押し付けプレゼント」なのですが
サンタファン(?)のトクさんへお渡ししたかったのです。
クッキー、手作りじゃなくてスミマセン(笑)。

来年の春が待ち遠しいです。
また会場でお会いしましょうね☆
しのぶ 2007/12/17(Mon)14:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]