忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は銀座ソニービルでリビングフォトのイベントに参加してきました。

先生はフラワーデザイナーでもある今道しげみさん。
今はサロン形式のカメラのお教室もされているそうです。

フラワーアレンジメントは新婚当時(もう15年以上も前ですが・・・)に習っていたので
先生のフラワーアレンジメントを被写体にしたお話はとても興味深かったです。

いつも友人が「こんなのあるよ!」と楽しい講座を見つけて誘ってくれるので
今回もホント感謝です。
無料の講座ながら、とても楽しかったです。

上の写真はイベントには全く関係がないのですが、時間があってつい買ってしまった
懐かしい(私にとっては)味。
マネケンのワッフル。

大阪に住んでいた頃、なんばCITYに行ってよく並んで買っていました。
銀座に進出したのはだい~ぶ前ですが、小さいながらも店舗ができていたとは
知りませんでした。
イトシアの地下のクリスピードーナツには並ぶ気力はありませんが、こちらは
5分で買えました。


そしてコチラ。




イトシアの地下で見つけた薬膳菓子。
珍しさと身体に良さそうな名前にひかれて買ってしまいましたが
一口食べたら・・・あまい
私は・・・一口でいいかも。

と、思っていたら夫が「これ美味しいね~」ってパクパク食べていました。
ま、それならいいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そろそろ…     HOME     こたつ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]