忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「今日のワル」


私の履きかけの靴下をひっぱって
(靴下の延長上は、もちろん私の足)←スゴイカッコウで撮ってマス

「はよ さんぽ つれてってや」by 関西弁

と訴えてます。






「昨日のワル」


お得意のゴミ拾い。
ラグビーグランドでテーピングのぐじゃぐじゃ巻きをゲットしたもよう。

去年だったかな…
透明のマウスピースをくわえて(やはりグランドでゲット)歩いてた時は
ガラスを口にしていると思って冷や汗ものでした。

ラグビー少年…ゴミはきちんと持ち帰ってね。
意地でも口から出さないもんだから
奪い取るのに流血騒ぎなんだから~。

あ~3ワンコのお散歩の助手が欲しい。
手が足りないし、目も行き届きません。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
は~い!
立候補しま~す。

って近かったらなぁ~
(Mさんとうちぐらい・・・自転車で10分弱)
子供たちもワンコ好きなので、喜んで!と
言いたい所です。

しのぶさんお散歩がんばってね!
あつべぇ URL 2009/07/01(Wed)19:48:34 編集
無題
うちにも助手が欲しいですぅ。しかもかまってくれる助手です(笑)
サンタ君、やんちゃ顔もとっても愛らしいですね♪
チャチャ丸君の意地でも離さないのはマロンも一緒です^^; 最近マロンはゴハンが欲しいときにスリッパをシンクの近くに持って行くんですよ〜。

pommama 2009/07/01(Wed)21:41:10 編集
あつべぇさん
追って面談の日時をお知らせいたします。…(爆)

自転車で10分弱…そんなに近いんですね。
ホント、ご近所さんだったらワンコの遊び相手に
なってもらいたかったです。

はい、お散歩頑張ります!
しのぶ 2009/07/02(Thu)08:30:08 編集
pommamaさん
pommamaさんちも手が3本必要ですね^m^
多頭飼い用の二股に分かれているリードもありますけどね
アレ、きちんと真っすぐ歩くワンコじゃないと大変なことになりますから
我が家は不採用です(-_-;)
チャチャ丸化現象しているマロン君、早く元気な写真を見せて下さいね!
しのぶ 2009/07/02(Thu)08:35:11 編集

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]