忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は暑くなりました~。
久々にワンコのシャンプー…
今日はサンタも頑張って洗いました。

何気にサッパリとした表情のサンタ。
先日、姉が久しぶりに遊びに来た時に言った言葉が

「サンタ、老けたね。」

ですって。





おでこのホワホワっと生えている毛が伸びて
確かに、おじいさん顔かも。。。


今日はワンコの散歩から帰るとすぐに洗車をしていたんですけど
チャチャ丸がこんなところで…






クールダウン中。(笑)

どうせシャンプーをするから…と、自由にさせておいたのでビショ濡れ~。
そのままお風呂場送りになりました。






疲れてスヤスヤのラヴィ。

今日は30℃を超す暑さだったので
皆タオルドライのあとは自然乾燥にしました。

そして、ほどよく乾いたあとはブラッシング。

今の時期、3ワンコをブラッシングすると
驚くほど大量の毛が抜けるんですよ~。
これでクッションができそう…なんて考えるの、私だけ?^m^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは〜♪
こちらも連日梅雨の中休みで30度近くの高温です。
シャンプーには最適ですよね。その後のブラッシングの抜け毛でクッション!うちも3匹いますからよーくわかります(笑) サンタ君の笑顔ステキですね^^
pommama 2009/06/28(Sun)14:04:10 編集
pommamaさん
梅雨の中休みもようやく落ち着いて
来週は雨模様になりそうです。
35℃前後の日が続いたので
鬱陶しい雨も、今日はなんだか涼しかったですよ。
サンタの毛がだいぶ抜けて、一皮むけたように
キレイになりました♪
しのぶ 2009/06/28(Sun)20:09:32 編集
鳩のえさ     HOME     ラベルシール

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]