忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末の朝食後、夫と二人でコーヒーを飲んでいると
きまってラヴィがこのお人形を引っ張り出して遊び始めます。

夫が食後にチャ&ラヴィを庭で遊ばせるのがパターンになっているので
嬉しさを抑えきれずに人形を振り回している…のかな。
そのしぐさが可愛くて、カメラを構えていると





ラヴィ、ブタ顔になっていました(笑)。

なんだかこの顔、誰かに似ている。
そうそう…清水アキラが誰かのモノマネをしている時の顔。。。






その後、すっかり放置状態のお猿さん。
いつも御苦労さまです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
幸せな朝
そんな光景ですね~。
次に待っている庭遊びを思い
期待に満ちた(?)ラヴィちゃんの顔、
そして放置されたお猿さんの笑顔
(この時にはもうお庭を走り回っているのね~)
物語を感じます。ってオーバーかしら(笑)
mokoママ 2009/02/15(Sun)20:26:31 編集
無題
つい先日ララが珍しくぬいぐるみで一人遊びしていた写真を撮ったばかりなんですよー。同じくブタさんになってました〜^^ 
ラヴィちゃんはぬいぐるみを破壊しなくて上品ですね♪
 
pommama 2009/02/16(Mon)07:07:55 編集
mokoママさん
いえいえ、オーバーではなく
物語を感じとっていただいて嬉しいです。
いつもmokoママさんのコメントは
「そう、そうなんです!」って感じですから。^^
しか~し…さすがに清水アキラは古かったでしょうか。
谷村新〇の真似をしている顔に似てるんだけどな~(笑)。
しのぶ 2009/02/16(Mon)09:27:05 編集
pommamaさん
ララちゃんもブタさんですか~?
美犬さんのララちゃんもラヴィのような顔…
想像できませ~ん(笑)。
この人形、もともとはボディタオルなので
丈夫なのかもしれません。
ラヴィだけではなく、サンタもお気に入りなんですよ。
しのぶ 2009/02/16(Mon)09:30:21 編集
かわいい
ラヴィちゃんは本当にいつみてもかわいい。
丸顔だしね・・・
そして、しのぶさんが上手に写真に撮るので私達はいっつもかわいいラヴィちゃんに会えるのね。
私達もラッキーです。
くーちーママ 2009/02/16(Mon)22:43:39 編集
くーちーママさん
いつもラヴィにラブコールありがとうございます!
ホントにクチャっとした丸顔で
我が家の癒し系になってます。
今も可愛い顔してソファーでスヤスヤ~
ついついカメラに手がのびてしまいます。
しのぶ 2009/02/17(Tue)08:08:43 編集
Hana手箱     HOME     和スイーツ

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]