忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、生徒さんから小さく折りたたんだメモをもらいました。
先日のパンのお礼のお手紙です。

この生徒さんの母親でもあり、仕事仲間でもある友人からも
「ホンット、美味しかった~」と絶賛されました。

喜んでいただけて…こちらの方こそ嬉しかったです。
こんな可愛いラブレターをいただいたことだし
張り切ってまた作ってあげましょう。

そんな仕事も早いもので、ちょうど10年経ちました。
この10年でスタッフのメンバーが変わったのは、たった3人だけ。
それも、おめでたとご高齢によるもの。

幼児さん担当ってことも、楽しい大きな要素かもしれませんが
本当に恵まれた環境で楽しく仕事をさせてもらっています。

先生と仲間に、あらためて感謝です。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しのぶさんのパンってお店で売ってるように美しいだけじゃなくて人からも感動されるくらいおいしかったんですね^^ 私もパン大好きなので食べたいですぅ。
生徒さんからのラブレター、きっと宝物になりますね。
しのぶさんのことですからカメラ同様、さらにまた上達される事でしょう。

pommama 2009/02/06(Fri)16:24:00 編集
pommamaさん
なんだか夫に食べさせても「たまにはイイね。」しか言わないので
「美味しかった~」って喜んでもらえて本当に嬉しかったんですよ。
教室で焼いたパンは材料もいいものを使っているし
オーブンなどの火加減もいいので贈るには一番いい状態です。
自宅では…ちょっと自信がないんですけどね~。(^_^;)
ラブレター…今回に限らず、お絵かきメモでも何でも
生徒さんからもらったものは記念に取ってあるんですよ~。
しのぶ 2009/02/06(Fri)19:35:31 編集
今年もまた・・・     HOME     パン教室

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]