忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「くんくん…いい匂い~」


梅の香りが漂って、だいぶ春の気配を感じるようになりました。
今年もサンタを連れて梅の写真を撮りに行こうと思っているのですが
今週はお天気がすっきりとしませんね。


さて、昨日今日は4ポメ達の誕生日でした。
久々に実家に連れて行って写真でも撮ろうと思ったのですが
どうにも思い通りにいかず、今年も全員集合!の写真は撮れずじまい。。。




8歳のラヴィ。
たまには洋服を着せて…パシャ。




8歳のモモ。
実家の2ワンコは美容院でカットしたばかり。
ラン丸は・・・・・・やっぱり短くカットされてました。




8歳の赤いタヌキ。いえ、ラン丸。
母のひざの上で熟睡中。。。

そして、チャチャ丸の8歳の記念写真は・・・・・・



伊予かん半分、口いっぱいにくわえて・・・




どれだけオヤツで釣っても絶対にはなさない
なんともチャチャ丸らしい写真となりました。
(その後、大騒ぎののち伊予かん奪還)

どういうわけか、実家に行くといたずら精神が旺盛となるらしく
テーブルに乗るは、ソファの上で粗相はするはで落ち着きません。
ここで生まれ育っているのでテンションが上がるのかな?
いい加減、大人になってほしいものです。


ま、でも今年一年も丈夫で健やかに…
それが一番の願いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
4ポメちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ラヴィちゃんのドレス姿とっても可愛い
モモちゃんのリボンつけた顔もキュート
ラン丸くんのたぬきっぽい寝顔もいいなあ
そして、、いたずら坊主のチャチャ丸くんの顔
笑えます〜〜〜 
伊予かん飲み込まないでねー^m^
来年もみんな元気で9歳のお誕生日むかえてください
pommama 2009/02/25(Wed)22:43:33 編集
4ポメ
それぞれですね~
ラン丸君!気持ちよさそう♡
(モコも今日同じようにカットしました)
それにしてもチャチャ丸君
伊予柑くわえるとは~
うちは柑橘類ダメなんですよ。
実家に行くと
嬉しくなっちゃうのね。
なんてったって
「実家」ですから(笑)
mokoママ 2009/02/25(Wed)22:51:18 編集
pommamaさん
ありがとうございます!
いつも誕生日といっても特別なことはなく
お散歩にたくさ~ん連れていく程度なんですが
ワン達はそれが一番嬉しいのかも。。。

チャチャ丸、しばらく実家に出入り禁止です(笑)。
「会うのはいいけど、疲れるから預かるのは遠慮する…」って
おばあちゃんが孫を預かる時のセリフのようですね。
しのぶ 2009/02/26(Thu)07:51:25 編集
mokoママさん
モコちゃんも短くカットしたんですか?
あ、でもモコちゃんはどんなカットでも美犬さんだから
可愛いですものね~
ウチは柑橘系大好きなんですよ!
ラヴィはミカン大好きで皮をむいていると
寝ていてもすぐに起きてきます。

そうそう…
mokoパパさんの本、「ROCKIN'LONDON」買っちゃいました!
パラパラと見てたら面白そうで思わず…^m^
UKロックなんて言葉もわからなかった私ですが
この本を読んでビートルズの曲、あらためて聴いています。
「ヘイ ジュード」の曲のエピソード、興味深くて
You Tubeで何回も曲を聴いてたら頭から離れなくなってしまいました~!
しのぶ 2009/02/26(Thu)08:04:02 編集
無題
コメントおそくなってすいません(^^)
☆4ポメちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

まるで同窓会のようなにぎやかな誕生日ですね。

まずラヴィちゃんのお洋服姿にぎゅー(*^_^*)っと注目して、最後のチャチャ丸くんのしゃしんでとっても楽しませていただきました。かなりの大きなお口さんで伊予柑をパクッとしていますね。

4ポメちゃんみなそれぞれで楽しくみせていただきました(^o^)

また楽しい1年になりますように。
milkywan 2009/02/28(Sat)22:22:41 編集
milkywanさん
ありがとうございます!
兄弟勢ぞろいもホント、同窓会のようです^^
やはり実家に連れていくと嬉しそうなチャ&ラヴィに対して
モモ&ラン丸はとても迷惑そ~な表情なんですよ。

チャチャ丸、ますます伊予柑大好きっ子になりました。(笑)
しのぶ 2009/03/01(Sun)21:36:19 編集
ありがとう!!
ワークショップのコメントを書いてから
ここを見たら...
ロッキンロンドンご購入いただいたとのこと。
有難うございます!!
夫に見せたら
めちゃくちゃ喜んでいました。
本当にありがとう!
mokoママ 2009/03/01(Sun)23:11:17 編集
mokoママさん
いえいえ…私を未知の世界へ導いてくださって
ありがとうございます(笑)。

UKロックファンの方でなくても
この本がきっかけで興味がわく…という逆パターンですね。
こちらこそ、ありがとうございました!
しのぶ 2009/03/02(Mon)09:37:35 編集
おやつのWork Shop     HOME     目で語る…

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]