忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買い物から帰ってきたらラヴィとチャチャ丸が庭に飛び出しました。
もう何日も雨が降り続いて、夫の休みが明日までだというのに
ゆっくり散歩にも連れ出していないので、雨の中ストレス発散です。






びしょびしょでも おそとが すき。






一方、何か口にくわえたまま飛び出してきたチャチャ丸。
「!」
いつの間に。。。





ホントに君はいたずらの天才だ!
このままチャチャ丸との追いかけっこがしばらく続いたのでありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
セレブなお庭にセレブなラヴィちゃん それにまたまた変な物をくわえているおもしろチャチャ丸くん!私もマロンのおかげで強制運動させられてます。こんなきれいな芝生のお庭ならおそと大好きですよね。うちもこうなるはずだったのにデコボコです(笑)
サンタくんはおうちの中でお昼寝かな? 
↓水の公は有料になっちゃったんですね。じゃあもうペットは不可なのかも。。
pommama 2008/08/26(Tue)17:11:32 編集
pommamaさん
セレブな庭なんてとんでもないですよ!
すっかりチャ&ラヴィのトイレと化しています(^_^;)
水の公園、たぶん「清流の里」というコーナーだと思うのですが
ペット連れの人のブログの記事を見たような・・・。
お天気のいい日にゆっくりワンコと散策したいですね。
しのぶ 2008/08/27(Wed)08:50:23 編集
本当に急に雨や涼しい日が続いて
あの 暑かった日々はどこへ...
雨も降らないと困りますが
お散歩は大変ですよね。
お庭で遊べるなんていいですね♡
いたずらなチャチャ丸君
追いかければ追いかけるほど
嬉しくなっちゃうのよね~

このあとは洗うんですか?
そうそう、向日葵の写真
ステキでした!
mokoママ 2008/08/28(Thu)09:30:51 編集
mokoママさん
昨日も物凄い雷雨でした。
暑ければ暑いで秋が待ち遠しいですが
このまま涼しくなるとしたら、それはそれで寂しい気が。。。
人間ってわがまま…ですね。

チャチャ丸、捕獲するまで20分程雨の中で追いかけっこでした。
かまって欲しいんですね、きっと。
その後は当然「シャンプーの刑」が待ってました(笑)。
しのぶ 2008/08/29(Fri)07:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お留守番     HOME     ひまわり

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]