忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kiss DN+SIGMA17-70mm F2.8-4.5


山中湖の花の都公園
ここでは富士山をバックにお花畑の写真が撮れるというので箱根に行く途中に
寄ってみました。
あいにくのお天気で富士山は顔を見せてはくれませんでしたが
ひまわり畑のひまわりが咲き始めていました。(まだこれからが見頃です)






珍しい赤い色のひまわり。


40D+TAMRON SP AF90mm F2.8


久々にローライミニデジも持って行きました。



ちょっとハイキー。




レトロな感じが合います。




本当はバックが富士山なのに~。。。


ここの公園で写真を撮っていたら乳母車のようなバギーというものにおとなしく乗った
4匹のポメラニアンに会いました。
ぬいぐるみのようにジ~っとしていてワンともほえず、お利口なワンちゃんでした。

最近バギーに乗せたワンコちゃんをよく見かけるようになりましたが
ウチのチャ&ラヴィを乗せたらどんなことになるのでしょう。。。
想像しただけで…怖いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すっご〜い キレ〜イ! 
デジイチならではの大迫力写真ですね。
10年前に行ったっきりなのでこんなになってるなんて感動です。この近くに水の公園ありませんでしたっけ?(違う場所だったかな)クリと遊んだ記憶があります。山中湖周辺にはペット可のペンションが多くてよく行きました。そちらは楽しい場所が多くていいですね♪
バギーにララとマロンを乗せたら、、、私も想像するだけで怖くなります(笑
pommama 2008/08/26(Tue)12:51:27 編集
pommamaさん
箱根に行く途中だったので気軽に寄ってみたんですけど
とっても素敵なところでした~。
水の公園、たぶん有料のところだったと思います。
(お花畑は無料でした)
ワンコ連れには広々しているしお勧めですよね。
ひまわりももちろんでしたが、4ポメちゃんの写真撮りたかったです(笑)。
バギー…カメラの機材を乗せてワンコは抱っこしている人も
見かけましたよ~!(私も欲しい!)
しのぶ 2008/08/26(Tue)15:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]