忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週プリンスショッピングプラザで買ったPEARLY GATES のトートバック。
今日はこれを提げて軽井沢のトーナメントに行ってきました。

靖子プロ、私がゴルフ場に着いた時はすでに3番のグリーンを終えたところ。
(ギャラリーバス発車まで30分以上待たされてスタートに間に合わず。。。)

ベルーナレディスの時に知り合ったYちゃん親子と4番で久々の再会。
「2番でバーディーをとって3番も惜しかったよ~」って可愛らしく報告してくれました。

1バーディー、1ボギーのトータルイーブンとスコア的には地味な感じですが
危なげないゴルフ(私が言うのもおこがましい)でパーをキープしていました。

軽井沢はギャラリーにとっては木陰がたくさんあって結構気持ちいいのですが
日差しはとってもきつくてプロ達にはやはり厳しい暑さだと思います。

今日は10時半近くのスタートで一番暑い時間帯でのプレーでしたが
明日は涼しい7時半スタートのようで、今日以上に頑張ってくれることでしょう。

明日あさっては残念ながら観戦できず、楽しみは来週までとっておきます。

ところで…今年はこのトーナメント、開催時期が一週間ずれてお盆の真っ最中。
プリンス通りの渋滞もハンパではなく、帰りは駅まで1時間かかってしまい
新幹線の時間ギリギリに駅に着いたので、一緒に行った70歳になる母を
何十年ぶりか(?)で走らせてしまいました。

来年は本気で…駅からレンタサイクルで行ってしまおうかな~。。。


おまけのワンコ画像。




軽井沢つながりで…
やはり先週の軽井沢で買ったお土産のワンコおもちゃ。

ご覧のとおり、あまり興味を示してくれません。
後ろに写っているのはラヴィですが、ラヴィはもともと市販のおもちゃより
ハンカチをつなげた安上がりな手作りおもちゃが一番のお気に入りですし。。。
おかげで一週間経っても綺麗な状態を維持しております。(笑)





こちらはチャチャ丸。
最近テーブルの脚を枕にして寝ていることが多いです。
たまにアゴも乗せたりして、とっても気持ちよさそう。

今日が暑さのピークだとか。
ワンコ達にとっても、あと少しの辛抱ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
しのぶさん、早速お邪魔してます。
写真教室で同じテーブルに座っていた者です。

軽井沢、いいですね。夫の実家から1時間程度で
行けるのですが、帰省したらいつでも行けると思うとなかなか行きません…。

また時々遊びに来ますね。私のブログ(拙いですけれど)へもどうぞいらしてください。お待ちしています。
hojaverde URL 2008/08/17(Sun)23:34:50 編集
hojaverdeさん
早速お越しいただきありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした~!

私のうちからも軽井沢へは一時間程度なので
(新幹線だと40分です)
夏になると度々ドライブへ出かけるんですよ。

後ほどhojaverdeさんのサイトへもお邪魔しますね!
しのぶ 2008/08/18(Mon)07:36:52 編集
軽井沢・・・♪
軽井沢の観戦記楽しく読ませてもらいました。
初日、二日目はたしかに地味でした(笑)テレビで見てたら気温が低くて寒いくらいかと思っていましたが暑かったんですね!
最終日の17番ショートホールの「7」が痛かったですねぇ。
明日からのCATレディス、体調を考慮してお休みしちゃいますがSAYAさんの応援、よろしくお願いします!
トク社長 2008/08/21(Thu)16:59:11 編集
トク社長さん
今回はYちゃんの弟さんもお母さんと一緒に観戦してましたよ!
5歳の可愛い男の子でSAYAさんからサインをもらったら
嬉しさのあまり踊りだしていました(^^)。

トクさん、たまにはゆっくりお休みくださいね。
土曜の夜の花火大会の時のキャッシュ君のためにも。。。
明日は午後箱根入りの予定です。
しのぶ 2008/08/21(Thu)20:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写真教室     HOME     今年のジャム

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]