忍者ブログ
写真で綴る日常あれこれ…
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日庭で写真を撮って気づいたこと。
それは、チャチャ丸にカメラを向けると
なぜか視線は斜め45度。
必ずと言っていいほど、視線をそらします。





葉っぱをのせても、斜め45度。






ブラッシングをしながら撮っても、斜め45度。
なかなかチャチャ丸の自然な表情が撮れない…今日この頃。

今日は実家のワンコも合わせて、5ポメのシャンプーをしました。
さすがに…腰にきています。

お天気が良かったのでタオルドライ&軽くドライヤーをあてた後は
外で順番にブラッシング。
その合間の ↑ 写真撮影でした。

シャンプー前に庭で思いきり遊ばせて、なかなか捕まらなかったのが
チャチャ達の母犬、ヒナ。





逃げて…





逃げて…





逃げ回って…ちょっと満足したよーな顔のヒナ。

相変わらずブラッシングが大嫌いで、顔周りだけキレイになって帰って行きました。
腰から下は…トリマーの勉強をしている姪っ子にお願いすることにしよぅ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぷぷぷ
斜め45度、わかるわ~~~
くーさんも絶対に視線そらすそらす。
嫌いなんやろうねえ・・・・男前なのにね。
さて、ひなちゃん、皆のままさん。
かわいいねえ~~~美人さんだね。
だからあんなにかわいい子達を産んだのね。
いいなあ・・・・親子って。

くーちーママ 2009/05/02(Sat)16:25:39 編集
くーちーママさん
今日は我が家に実家のワンコがお泊りしていま~す!
明日までウチでお預かりなんです。
4兄弟は皆でじゃれ合って遊んでますよ。
もういい歳なのに。。。
ヒナとくーちゃんはやっぱり似てますね~^^
しのぶ 2009/05/02(Sat)20:28:44 編集
軽井沢へ…     HOME     森林公園

Powered by Ninja Blog        Template by Temp* factory
Copyright (c)Shino*blog All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]